『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『漢字説明ジェネレータ』


漢字説明ジェネレータ




流行ってるみたいです。

簡単にいうと、予約の電話なりコールセンターなりに電話したときに
漢字の名前の伝え方がうまくいかなかったりしますよね?
それをばっちり解決してくれる伝え方を教えてくれます。


なにがそんなにウケてるのかは、
語るよりやってみたほうがいいと思いますw



エロイ!( ・∀・)イイ!



【2007/09/26 19:00】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナブログパーツをつけてみた。』
ブログパーツを取り替えたり、追加したりしてみました。



聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ ブログパーツ



重かったのでブログパーツエリアからは外しちゃったけど
聖剣伝説 ヒーローオブマナ のブログパーツかわいいです。

聖剣伝説をやったことあるひとなら、コイツみたことあるwww
ってかんじで、見知っているキャラクターがちょこちょこと
右往左往していて嬉しいし、かわいいですw


ラビはいいよね ラビは。海老天みたいだけどいいよ うんうん(´▽`)


ゲームも面白そう。っていうか音楽がいいですよね。
公式サイトでBGMで流れてるんできいてみてください。
チルドレンオブマナの人が作ってるみたいですよ!


聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ
Nintendo DS (2007/03/08)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



---


もう一つは自分が書いてるもう一個の ブログパーツ用ブログ「ブログパンツ☆WEB」に
掲載した上部にある検索パーツ「ちょいサーチα」FC2でもできるか試してみたらできましたねー ほぉほぉ~





まだまだ、テスト版なんで使い勝手がいいものではないですが (;´д`)
サイドバーに対してトップバーって感じでしょうか。
この路線でもせめていけるなー と感じる今日この頃です





色々と作っていこうと思っていますので
お気に入りのブログパーツが見つかったら使ってみてくださいネ!
気に入るようなもの まだないけどw





ブログパンツ☆WEB

【2007/02/28 02:53】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ニコニコが病に伏せる今』
ニコニコ動画が一時中止を期にβ版から正式版になるようだけど
正式になったら なんかすごいことになるんだろ?

ま、そんな休憩中に色々と台頭してきているようです。


字幕 in



見つけました。字幕が入ってました。例によってテニプリとかw
どうなんでしょうかねぇ ちょっと違った方向でのアプローチですけど。
勢いがつくといいですねー



おまけで、思い出したので投下。

ニヤニヤ静止画



センスがいいんだかわからないけど 軽くはやってるみたいなとこが
いいなぁ~
つうか、基本シュールwwww



ついでに、これは 全然違う路線ですけど
はてなセリフ
これは!!
こんなのあったんだー すごいな はてな。
とりあえずやってっました。

ザキ・・・ - 後ろから刺すような一言を - はてなセリフ

む、むずいよぉ~・・・ (´Д⊂グスン

【2007/02/27 07:01】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぐるぐるぐるぐるぐるぐる』
ぐるぐるサーチブログパーツを追加しました。

回る検索BOX:AAなにっき様より

          ∧∧
        (,,゚Д゚) で、ござる
      .ノ^ yヽ、
      ヽ,,ノ==l ノ
        /  l |
   "~"""~"~"""~"""~"

面白いw



【2006/09/01 15:28】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『天さんは やっぱり宇宙の人』
鈴置洋孝さん by wikipedia

「弾幕薄いよ!なにやってんの!?」
のブライトさんが、天津飯だなんて シラナカッタ!!
ヤムチャはわかったよ 殴られたことないのに!(´Д⊂グスン

なるほど ライバルとかへたれとか そういう設定を引き継いで
いたんだなぁ・・・


というなんだか ばかっぽいお話になってしまいましたが
ご冥福をお祈りいたします (´Д⊂グスン

【2006/08/12 00:17】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
comments
| ホーム | 次ページ
