『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんか 世の中やばくね?』
能勢男児遺体:抱けないのでメットインに入れた 夫婦供述

引用
「バイクで2人乗りし、子どもを抱けないので、(座席下収納スペースの)メットインに入れたら死んだ。2人で捨てた」



子供を何だと思ってんだ・・・
早速痛いニュースにものってましたが、先日の赤ちゃんポストの件も含めて、子供への関心がペット並かそれ以下の扱い。


先日、友達の子供さんと会ってきたのですが、これがまた目に入れても痛くない程かわいくてかわいくてほのぼの癒されてきました。こんな不当な扱いなんて絶対できないです!実家で飼ってる犬だって、メットインに入れてつれてくなんて考えられません。その上、放置したまま行くなんてモラルとかそいう問題じゃなくて、そんな事ができる思考回路がまったく意味不明。他人のことながら、もっすごく頭にきます。


かと思えば、首持参事件があったりと、親も子も事件ばかり・・・。若年齢の異常犯罪多すぎる・・・。こう異常者が目立ってしまうと、世の中自体が不安になってきてしまいますね。ふむー。

【2007/05/17 13:17】 ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |
『飲食店舗で・・・』
食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪

こんなことしちゃまずいだろー。
てか、身元丸わかりの上で、なんでこんなこと?クスリ?


まぁ、なんにしてもやな事件。
イメージ的に、夜の一人はFF系にいきずらくなる人も少なくないんじゃなかろうか・・・
飲食業界に対するダメージがありそうだ・・・


お店のページは㌧でるみたいなので、wikipediaみたら
早速不祥事までのってました。

ペッパーランチ by wikipedia


大船が1号店っていうのにびっくりした!
しかも1994年って割りと最近ですね。
学生の頃 ぶらぶらしてた時に目にしていたのかー


wikipediaにもありますが、明大前の店は安いです。
普段も安いのに さらに安い。学生も満足です!

【2007/05/16 16:22】 ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
comments
| ホーム |
