『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鯉ロボ来い来い!』
古今東西製品情報 様より
コイ型ロボット




ついにきましたよ!
コイノボリ型ロボット!!(・∀・)<ウホッ


コイノボリを自動で動かす時代はもうすぐです!!




屋根より高いコイノボ~リ~ 型ロボー
【2006/03/23 18:34】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まるちゃんはまるちゃんでした』
ちびまる子ちゃんドラマ化


1月頃から話題になっている まるちゃんのドラマ化。
まるちゃんの子もまるちゃんのキャラ的に壊さない子を
抜擢していましたが、クラスメイトのキャスティングも
すごいことになっていました!!


とりあえず、一番目を引いたのは彼です。
まるちゃんといえば 僕は彼を一番に思い出します。
そうです。昭和のセレブこと!!


花輪君




いやー どっからどうみても花輪君です。
特に髪型!! 譲れないですねこれは。


キャスティングっていうよりは髪型ですねww


たまねぎヘアー彼も崩していませんよー


永沢君

ナイス たまねぎwwww


恋する乙女 みぎわさん

イメージ壊しませんねw


まるちゃん 実写版是非みてみたい。楽しみです。

【2006/03/09 11:03】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
『J-WAVEの放送をBlogでいつでも確認☆』
J-WAVEブログパーツ

早速 ブログパンツエリアに入れてみました。
j-waveを聴いてて この曲なんだろう?とか気になったりしたとき
自分のブログですぐに確認できちゃうみたいですΣ(゚Д゚)


すごいものきちゃいましたねー!!


ブログパーツも面白いものがポコポコ出てきていますね
ブログの普及に伴って、これから進んでいくメディアなんじゃないかなーと思っています☆


オマケで先に入れていた占いブログパーツも、毎日の占いがすぐに
確認できて便利です!一度星座を設定すると、もう一度来たときでも
自分の星座の占いが確認できちゃいますよ~

【2006/03/08 15:21】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バーチャルがリアリティに☆』
ポーション 3/7発売


普通タイプ

ポーション


プレミアタイプ

ポーション プレミア


FFの回復薬といえばこのポーションですねー
ケアルでMPすぐなくなっちゃうよ☆ っていうときに
大量に持ち歩いてしまう人は少なくないはずです!
99個買ったはいいものの、使い切るうちにハイポーションが
出始めて最後の最後まで残っちゃたりすることもあったり
お茶目な様相を出しているポーションがw
ついに現実で発売ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱり回復するらしいですよ~
神秘的な様相も 夢を壊さない丁重ですね。
まだ売ってるトコは見てませんが 見つけたら即買いかなぁ~っ


FF12はどうしようかなぁ~ 買うか買わぬか迷い中~~。。。


っていうかリンクにあるTVCM最高wwwO(≧▽≦)O


【2006/03/07 14:25】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『mixiツールバー』
mixiツールバーがデスクトップでも利用できるようになりました。
mixiツールバーページ



これ超便利です!!


サイドバーに表示してれば、mixiのマイページとほぼ同等の
機能が揃っているので、更新ボタンを押すだけで
最新の日記なんかがチェックができちゃいます。

また、日記にコメントがついたり、メッセージが届いたりすると
アイコンでアラートしてくれるのも便利です。

星占いもつくようになったし、もう なんだかよくわからなくなってきている感もありますが、mixiのネイティブユーザでしたら一度使ってみると使い勝手の良さがわかるとおもいますよ~っ


【2006/03/05 14:26】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
comments
| ホーム |
