『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天さんは やっぱり宇宙の人』
鈴置洋孝さん by wikipedia

「弾幕薄いよ!なにやってんの!?」
のブライトさんが、天津飯だなんて シラナカッタ!!
ヤムチャはわかったよ 殴られたことないのに!(´Д⊂グスン

なるほど ライバルとかへたれとか そういう設定を引き継いで
いたんだなぁ・・・


というなんだか ばかっぽいお話になってしまいましたが
ご冥福をお祈りいたします (´Д⊂グスン

【2006/08/12 00:17】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『亀田さん』
亀田父vsやくみつる

うーん。お父さんも暴れん坊ですなぁ~
試合自体は見てないので よくわかりませんが
結果の話題はよく目にするので、どうしてもそっちで
考えてしまいますね。

世界の舞台に立った というのは力はあると思うのですが
なんだかこうやって台無しにされてしまうのは
もったいないものですね~

つーか、親子似すぎ!w


そういえばどこかのブログに書いてあったけど
ガッツさんがキャラ違うw

もっとみんなOK牧場シヨウゼ!

【2006/08/08 15:01】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
『占い~』
←新しいのに張り替えて見ました。
イラスト版 占いブログパーツ

なんかいい感じに華が生えた気がす!!

ていうか、もうちょっとブログを書こう!書こう月間!!

追記:
華が生えた ってなんか変だなぁと思いました。
最近日本語忘れてきております。(;´д`)トホホ

【2006/08/03 15:28】 IT | トラックバック(0) | コメント(2) |
comments
| ホーム |
