『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『よしずみ』


タウンページのサイトはあいかわらずぶっとんでます。
タウンページサイト


なんで、よしずみ。
すごくよしずみ。

【2007/07/27 12:25】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『マリーアントワネット』
マリー・アントワネット (通常版) マリー・アントワネット (通常版)
キルスティン・ダンスト、ジェイソン・シュワルツマン 他 (2007/07/19)
東北新社

この商品の詳細を見る



DVD借りてみてみました。
ドタバタ物なのかなーと思っていましたが、思ったよりそうゆう風でもなく、マリーアントワネット一個人の生き様というか 知ってほしいというかそういうのがテーマなのかな?というイメージでした。自分的には、それはだめだろマリーと思ってしまうとこもありましたが 憎めない良い子ってかんじでした。悪女として名高いマリーですが、肯定的な立場でのストーリー展開です。


宮殿などをメインに撮影されているようで、2~300年前の貴族の優雅さなどを味わうことができます。背景を楽しむかんじですかね。
逆に考えれば、演奏者がいなくても音楽をいつでも聴ける、ご飯が食べたくなかったらコンビニで買える などは、この時代にはなかったことなので今のほうが贅沢なんかなーという考えさせられる部分もありました。


流れとしては、マリアーントワネットを見れば予習はばっちりです。潜材として書き換えたのかなと思うぐらいw
どこまでが本当かはしっかり調べてみないとわからないところなんでしょうけどね・・・。


でも、やっぱり美人さんは素敵です(´ ▽`)

【2007/07/25 03:03】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『実は2.0だった』


DoCoMoのユーザエージェント(なんていうかこの機種何かみたいな情報)をみていたら『DoCoMo/2.0』の文字に えーっΣ(゚Д゚)


調べてみたらFOMAの時点で2.0だったんですね。
FOMAとMOVAでコンテンツ切り分けとかしたことなかったから
気づきませんでした。。。


ついでなのでブログパーツを貼っておこう!



【2007/07/23 18:07】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ネッシー』


ぴょーん。
わー ねっしーがとんだよ おとーさーん><
【2007/07/23 01:52】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ときかけ』
主人公が泣いてるシーンで笑う映画ってやっぱこれぐらいです~
また、DVDみたくなったー 途中からだったし (´Д⊂グスン


来週はラストサムライだそうです (・∀・)コレマタイイ



【2007/07/21 23:10】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『The World!!』
alias theworld='echo 時よとまれーっ;sleep 5;echo そ;sleep 0.1;echo し;sleep 0.1;echo て;sleep 0.1;echo 時;sleep 0.1;echo は;sleep 0.1;echo 動;sleep 0.1;echo き;sleep 0.1;echo だ;sleep 0.1;echo す;sleep 0.1;date;'

とLinuxさんに登録してみました。

単純なことしかできないのです。
【2007/07/19 00:15】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ニコニコプレミア』
000.gif


動画の再生とかメッセージサーバの読み込みとか早くなったので
動画を見るときは快適なんですが、サイトの検索は早くならない(´Д⊂グスン

【2007/07/14 14:16】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『APIはパズルみたいだね』
たわし


APIはとっても便利。
基礎をドキュメントやサンプルサイトで理解して
後はぽつぽつカスタマイズしていく。
その様は パズルゲームを解いてるようです。頭のたいそー


面白いー!
地図の修正なんてまっぴらだー><

【2007/07/05 00:44】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comments
| ホーム |
