『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ニンテンドーDS2の予想図』





ニンテンドーDS2の予想図 - NewsWalker.NET




いろんな意味であついwwww

【2007/08/31 01:43】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『変な顔にはまる』
ハムスター速報 2ろぐ 弟が描いた漫画が意味不明過ぎる
img_phpfilename=d_3_3108_1187784974.jpg




カオスさにはまりました。





後輩


【2007/08/24 18:44】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぶどう糖で発電するバイオ電池を開発』
Sony Japan|プレスリリース | ぶどう糖で発電するバイオ電池を開発




ウォークマン再生の動画がありました。
なんかすげー!


そのうち食べ物食べて動くロボットできんのかなぁ~
食糧難になるなぁ。



ソニー関連てことで、グラツーの最新ムービー。


『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type C) - グランツーリスモ・ドットコム








ソニーの本気すげー。


動画の部分は本物と見間違えるぐらいすね。やばす。






【2007/08/24 13:02】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『googleMap ブログパーツ化』

拡大地図を表示

が、本家ではじまったようなので貼り付けテスト。
iframeでサイズ固定しただけじゃん!みたいな気もするけど
まぁ、面倒くさい作業が不要になったということで。


ちなみに、新之助は本名です。(´ ▽`)


【2007/08/23 12:33】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『デジタル蚊取り線香』
この発想はすごい!!!!!と思ったので、えんとりー


下記引用

「デジタル蚊取り線香」は、普段はあまり使わないパソコンの内蔵スピーカーから、蚊が嫌う音を発生させるソフトウェアです。ホームセンターやアウトドアショップなどで、夏になるとレジのそばに並ぶ「超音波で蚊を撃退!」などと称するキーホルダーサイズの装置(\500~\3,000ぐらい)をパソコンで実現するものとお考え下さい。

このソフトは、血を吸うメスの蚊が、オスの羽音と間違え嫌うとされる6,000Hz~9,000Hz、16,000Hz~18,000Hz等の範囲の音をランダムに発生させる事が出来ます。

室内はもちろん、屋外での無線LAN利用時などにもぜひご活用ください。



効果の程はわからないけど、PCで蚊撃退しちゃうってすごいね!
でも、耳障りじゃないのかな?

【2007/08/17 09:07】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ダルビッシュ』
ottn07-2891_pho01.jpg



最近なにかと話題のダルビッシュ。
検索してみたら サイトがすげー。


野球選手じゃなかったっけ?って思った。
でもブログでは、~戦で投げたってちゃんとかいてあったw

【2007/08/10 12:59】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『山に住んでみた』
すっかり日焼けしました ( ゚Д゚)アチチチチ!


そんなこんなで、2日ぐらい 携帯の電波も全く届かない場所で
住んできました。いわゆる、キャンプですな。


駐車場からキャンプ場まで、リアカーで荷物運ばなきゃいけなかったんですが、これが坂道になってて大変でした。いきなり山の洗礼をうけました。合宿みたいだった。


後は、川なのに温泉みたいなとこにもいきました。
不思議。温水プールみたい。沢山の人がいました。あめんぼもいっぱいいました。


一緒に連れてった人のワンコもすいすい泳いでました。

禁煙犬ヨットスクール!(『禁煙犬マロン奮闘記』より拝借)



泳ぐの上手でした。陸あがったらカワウソみたいだったけどw


川の温泉行ってから、草津の温泉にもいきました。
露天風呂しかないとこでしたが、超でかかったです。マジ露天。


自然を堪能した週末でした。
東京の日差しはあちーな!



【2007/08/06 14:41】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひまつぶし更新』
        r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・ ▲ ・` l    <どあらー!
    ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ  
        /:::::::::::::::::l          
       /::::::::::i:i:::::::i、
       l:::/::::::::i:i:::、:::ヽ
       l;;ノ:::::::::::::::l l;::;:!
        /::::::::::::::::l
       /:::::::;へ:::::::l
      /:::::/´  ヽ:::l
      .〔:::::l     l:::l
      ヽ;;;>     \;;>
【2007/08/02 00:58】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comments
| ホーム |
