『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『DQ5公式サイトが』
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/





DQ4買ってもらいました。(早いクリスマスプレゼント)
そんで、DQ5のサイトオープンが カジ速にのっていたのでいってみました。

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/














DQ5



( ゚Д゚)。。。


( ゚ Д ゚ )


公式の人 やってくれる。

保管用魚拓



ドラゴンクエスト6 幻の大地 ドラゴンクエスト6 幻の大地
SUPER FAMICOM (1995/12/09)
エニックス

この商品の詳細を見る
【2007/11/27 22:32】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『給食の時間がまちどおしかった。』


こちら小学校の給食室です!



たまたま見つけた とある学校の給食センター(?)のページみたいなんですが、「今日の献立(なぜか10/16で止まってますが・・・)」を見たら なつかしさがこみあげてきました (´▽`)

給食から離れて20年近く経ち、食事情も大分変わってるとは思うのですが給食の雰囲気はかわらないんだなー。てか、超うまそーw

5年近く献立を掲載してるようです。豆だなー 100万アクセス超えてるのもうなづけます。ちょっとした気分転換程度に。


-------


そういえば、少し前に うちのほっぺ様(8歳差)と同僚(9歳差)と電車の中で給食トークに華をさかせました。

給食はとりにいっただの、運ばれてきただの 先割れスプーンだっただの 容器はアルミだったプラだっただの。年代離れてる割には結構同じかんじに話ができました。ただ、記憶をさぐる作業がとても大変でした。歳ですな ふーむ。


とりあえず、覚えてるのは ソフト麺は偉大だったと言うことです。




【2007/11/09 09:00】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジャズ』


今日は気分転換にジャズを聴きながらお仕事。

なんかバーにいった気分になりますな (´ ▽`)ボンボンボン

気持ち程度ですが、高層ビルの上で仕事してるみたいな そんななにかがありました。


後、聞いてて体が動いたら 聞こえてないのに隣のほっぺ様も動いた。

ジャズすげー!!



【2007/11/08 22:10】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『マンタ 空を飛ぶ』


おーすげーなー! という期待を胸に見てみましたが
なんか滑稽で笑えましたw


【2007/11/02 19:00】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
comments
| ホーム |
