『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『般若心経』
ニコニコの貼り付けは初ですね。


つのだ☆ひろ すげーな!!

ぽちぽち→のるみりすとには追加していたりしています。
【2008/05/26 20:49】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『※旅行写真とか』
DSC00020.JPG - upload images with Picamatic
ようこそ!


画像をアップしました。興味あったらみてやってくださいな。
http://www.picamatic.com/?link=da80f0ff743f9629dc87e92b3705243b
↑にあります。
あまりみやすくないです。アップロードが楽なんです。 (´ ▽`)
ピックアップは追記にて。

↓追記
more…
【2008/05/25 17:50】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もどりました。』
ただいまです。


2時間ちょっとのさんぽみちどころじゃかった;;
台北までは2時間ちょっとだったけど、高雄は乗り換えするから時間がかかります><
というわけで台湾へ行ってまいりました。一人旅。ド━(゚Д゚)━ ン !!!


帰ってきたら、足が臭かった。なぜだ  Σ(´Д`lll)
タクシー使わずずっと歩いてたから靴がくさいのか。そうなのか。
シューしとこっと!><


そのうち画像などのせるやもしれませんね!


明日はほっぺちゃんが帰ってきます。
携帯が国際対応のおかげで先にいってたほっぺちゃんと ちゃんと会えました。すげー。


ほんとすごい時代になったもんですなぁ(´▽`)
とりあえず、僕 お疲れ様。


【2008/05/25 00:12】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旅立ち』
いってきまあす
【2008/05/22 08:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『どこかにいてほしい』
麒麟ダチョウ.jpg

こんな動物が出てくる夢を見た。
ダチョウの体にキリンの首くっついたやつ。
どこかにいてほしいなぁ。




失われたドラゴン「怪獣UMA」の謎―現代に恐竜は生き残っていた!!世界の未確認動物の正体を暴く!! (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)失われたドラゴン「怪獣UMA」の謎―現代に恐竜は生き残っていた!!世界の未確認動物の正体を暴く!! (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)
(2007/07)
飛鳥 昭雄、三神 たける 他

商品詳細を見る
【2008/05/04 16:15】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comments
| ホーム |
