『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『水アート』
水で絵をかくのでーす!

ネタ元 by えるえる


これ昔どっかでみたなぁ・・・
車の前にこうゆうのがドッパーン パッシャーン! してるのを見た気がするんだけど、動画かなんかで・・・。


まぁ、それはいいとして 日本にもあるんだなー!!
一度見てみたいにゃぁ・・・・。
福岡じゃ なかなか行くことはなさそうですが・・・・。


明太子-!(・ε・)







【2008/08/16 22:47】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新体操』


今年の高校総体が楽しみです。
いや、まじでwwww

【2008/08/16 21:59】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『伊達にはぐれてない』
はぐれメタルのコピペ



はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?


そりゃ、勇者達になかなか倒されないから
長いこと生きてるわけよ


スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。だから経験値も少ないわけ


でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの


働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命
結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして


養育費をどうしようとか、


小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか、


ローン組んで一戸建て買うか、


それともアパートでこのまま暮らすかとか


安月給で嫁さんに怒られたりとか、


それでも嫁さん愛してたりとか



頑張って生きてるわけ。だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわ



ところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの


子供と奥さんだけは絶対に守りたいから


勇者達が自分に夢中になってる間に
嫁さんと子供逃がしてんの


自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、
自分を犠牲にしてさ


そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺



深い物語があるんやなぁ・・・・ (´Д⊂キニシナイデタオスケドナ!!


2ちゃんねる実況中継にあった水泳選手の画像がすごかった。
prm200808-018.jpg
スライムみたいや・・・・。w



ドラクエネタをついでに載せてみる


ニコニコ動画 DQ5 スライムだけで世界を救えるか
http://www.nicovideo.jp/mylist/7572093
DQ5といえばモンスターに仲間にできるシステムが魅力的ですね。
そのシステムをフル活用し、最弱モンスター スライムのみで
世界を救えるのか!? の動画集。苦労動画。


ニコニコ動画 DQ5 ブラウニーだけで世界を救えるか
http://www.nicovideo.jp/mylist/7842272
上の「スライムだけで世界を救えるか」のスピンオフ動画。
スライムだけで~ でやたら仲間になりたがるけど、スライムonlyなのでノーサンキューされるブラウニーが頑張る動画集。魔法も使えない超肉体派のブラウニー達で世界は救えるのか!?
毎日絶賛更新中。


ドラクエそーりょ
http://dqso-ryo.com/
最近話題のスレxマンガ。上にもリンクさせてあります。
ドラクエ3の世界観を独自に展開。


はぐれメタルがあらわれた
http://nantara.seesaa.net/article/36323731.html
テラシュール。
読みつづけると面白くなるよ。


魔王の代わりに勇者倒しに行くことになった
http://baramosu.web.fc2.com/
ドラクエ3→2→1
勇者を倒すことになったスライムの物語。中二くさいがそれがいい。


勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった
http://www.geocities.jp/yuushano/
ドラクエ3 アリアハンの宿屋の息子が旅する物語。
テラ中二くさいが、それがいい。


ニコニコと2chスレッドのまとめしか知らないのかよっていうのが いかにも厨くさいですね(・ε・)キニシナイ!!


2chで小説書いたり、マンガ書いたりするのははやってるんだろうか?
去年だか流行った、携帯小説に近いものなのかもしれないですね。



【2008/08/16 00:17】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『岐阜(生)』
9月30日ではまでの期間限定で岐阜県内のドライブルートを提案する「うごく!岐阜<生>キャンペーン」のサイトnamatabi.jp
http://namatabi.jp/#/top/


時代は岐阜なのか!?
岐阜に過剰反応してしまうのは仕様です。(笑)


【2008/08/15 22:31】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『そうめんの美味しい食べ方』
が、いろいろのってました。
夏を乗り切るにはやっぱりそうめんだよねっ!><

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ ★そうめんの美味しい食べ方★

結構しょうゆで食べる人もいるんだなぁと思いました。
そうめんをうどんと置き換えると確かにありなのかもなぁ。



【2008/08/15 03:40】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タイトルかえるの忘れてるブログです。』
↑の名前、551HORAIのタイトルのままだった!
いただいたアイス30本は 2人で1週間ぐらいでたいらげてしまいましたw
はやっ!><


もうブログどうでもいいので、そのときの心境でブログのタイトル変えてるけど
一応、「とれんど さんぽみち」 で検索して上位にでるんですね><
たぶん、どこにも書いてないのにww


検索しないと自分のブログにこれないボクもどうかと思うのですけどもね!><


そんなこんなで特に書くこともないんですが、すっかりニコ厨です。
今まではランキングにあがった ちょろっとした物をみるとか
BGMを探しては流して聞いているとか そんなもんだったんですが
シリーズものに次々と手を出しています><


基本的にテレビを見ないので、シリーズに追われることなんて
暇つぶしに買うジャンプやらマガジンやらの週刊誌ぐらいでしたが
動画もなかなかいいものですね!><


で、何みてるかっていうと ドラクエのプレイ動画なんですけどね (ノ∀`)
子供の頃は、人のやってるゲームをみてたら やりたくてうずうずしたもんですが
最近は自分でプレイする暇もないので、人がやってるのを寝る前にボーっと見ながら
寝るのが日課です。人は変わるもんですね。


合わせて着々と聴く曲のオタク化が進行してます><
VOCALOIDとかアニメの曲とかにすっかりはまりまくってます(ノ∀`)
アニメの曲はアニメ見てないのになんで聴くのかよくわからないです。
多分、波長があってるんでしょうね アニソンをたですね。わかります。


VOCALOIDは VOCALOID(笑)って感じでしたが
作曲者さんが使いこなしてきたというかなんというか 本格的になってきたというか
ニコニコの文化の中で曲を作る文化が黎明期 に入った感じで 個人的にバカにできなくなってしまいました。><
動画の文化なので 曲に合わせた絵師さんや PVメーカーさんなどとのコラボも多くて いろんな人が協力して一つの作品を作りあげるっていう事 事態がとても気に入っています。


一人じゃできなくても、それぞれの特技を組み合わせていけば倍以上の力は発揮できるもんなんです><まぁ、ゴクゴク当たり前な事なんですけど そいうのが実感できるのが なんだか幸せです。自分も頑張ろうぜ!みたいな気分になってきます^^ オレ達もいいものつくりてー!><的な


まぁ、そんなをたくの戯言でした><
戯言ついでに一本紹介>< 


ココロ

コメントは非表示推奨です。アニメ苦手な人には観るのも非推奨です><
曲に感銘をうけた絵師さんが作った動画みたいです。
絵も曲もバーチャルなのになんか伝わってきました





後、ついでに右に気になる事をブックマークしたのをなんとなく追加!


【2008/08/13 11:31】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comments
| ホーム |
