『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パルコへの行きかた』

大きな地図で見る

GoogleMapのルート案内でだしてみました。
自動で道辿ってくれるのはすごいねー。

サービスに入れ込みたいなぁ。
【2008/10/29 21:16】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『満車だわん。』


タイトルで見た人はわかりますね!w><


アルファルファモザイク 【閲覧注意】見ると切なくなる画像 より 


あいかわらず 2chはみないが、コピペブログは楽しみです。
管理人さんもがんばっているなー。


いやぁ、犬かわいいw
裏は空車なのかな?




【2008/10/28 03:21】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ポテート』

http://view.break.com/439746 - Watch more free videos

ポテトーーーーーーーーーーーーー!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ねぇさんかっけぇ。

整形図みたいのがのってました
http://www.geocities.jp/kenjimatuzaki/potatogun/


良い子はたぶん マネしちゃだめだお!><
【2008/10/23 19:30】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フルーツ(笑)』
(笑)ってつけたいだけの 中二病です。こんにちわ!^^


いや、梨たべたっけね?と思いまして
栗は食べたんですよ。
ぶどうも食べた。
柿は・・・・ 食べたっけかな・・・?


桃は・・・ 食べたなぁ。
梨がねぇ 梨が思い出せないんですよぅ・・・



うーん?
とりあえず、先生んちの前の柿は立派な柿でした!><
おうちも立派でした。


とりあえず、今度梨を買おう。


【2008/10/23 02:15】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『もっしもし亀よー 亀さん・・・?あれ?はやくね?』


アルファルファモザイクより


亀も猫もかわいいなぁ~。
【2008/10/16 01:25】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ネットブックとマルガリータ』
買うか買わぬかずっと迷っていたネットブックを結局GET!
会社の先輩のススメでDELLにしました。SSDだかSDDだかがよいらしいですよ!
ネットブックというのは、最近流行りの小さいパソコンです。
電気屋さんにいくと100円!とかで売り出しているあれです。


というかこいつ快適です。ずっと使ってたデスクトップよりよっぽど使えます。
使ってるのがCPUが1ギガぐらいで windows2000なんですがメモリがあんまり
なかったかな?とりあえず、起動は遅いわ。なんかおかしいわで役立たず。


デスクトップのかわりにはならないと言われていたものの とっても役に立ってます。
とりあえず、デスクトップは起動しなくなりました。捨てようアレ。
キー配列がちょっと特殊なのは慣れるしかないかなぁ。


後、丸刈りにしました。ちょっぴりライン入りです。
自分でやったので頭ボコボコです。
元々ボコボコだっという話もあるんですけどねw


まぁ、生活改善というかイメチェンというか まぁ そんな毎日です。




【2008/10/11 17:57】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
comments
| ホーム |
