<<書き溜めを覚えた | ホーム | (ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子 >>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ф~ \(ε ̄\)~~~~~ ニゲチャダメー!』




この前、エヴァを見てきました。
もぐもぐ、ぐいぐいでグデーンだったので 途中寝てたけど。


エヴァは テレビで社会現象だー って騒いだ後に
友達から丸々かりて 初めて全話ちゃんとみたっけなー。
自分にはいろいろ難しかったなー。


まぁ、そんな小難しいワード群にひかれてたんだと思います。
10年くらい前か?


なつかしいなー というのは特になかったです。
今っぽくなっていたのかな。


ビルがグーンってなるのがかっこよかったです。
ガオーガオー



20070920022003.jpg



ちなみに初代ガンダムは ビデオデッキと一緒にまとめて
師匠からお借りしました。(半ば強制w)
ピピピーピピピー


【2007/09/20 21:00】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/108-5b99b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
