<<オンブズマンって | ホーム | 書き溜めを覚えた>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
asahi.com:「ニコニコ動画」が急成長 300万人を突破 - ネット・ウイルス - デジタル





ニコニコで音楽聞こうと思って検索したら
↓のグラフの画像が目に入ったんですが

「ニコニコ動画」とユーチューブの一人あたりの平均訪問回数=ネットレイティングス提供

「ニコニコ動画」とユーチューブの一人あたりの平均利用時間


「ニコニコ動画」とユーチューブの一人あたりの平均利用時間

「ニコニコ動画」とユーチューブの一人あたりの平均訪問回数



上がりっぷりがすごい (; Д )  ゜ ゜
時間のほうは、単純に見るコンテンツの時間が長いっていうのもありそうですけど。



利用者1人あたりの月間の平均利用時間は3時間14分で、ユーチューブの3倍。ヤフーの3時間5分や、ミクシィの2時間52分よりも長かった。



結構月間に馴らすと そんなに見てないもんなんですねぇ~


会員になってるので 動画がサクサク見られるんですが
それに慣れてしまうと確かに youtubeとかは見れないなぁ~


下半期はどこまで伸びるんでしょう




【2007/09/23 09:00】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/110-8cc5e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
