<<大根とヤクルト | ホーム | バレンタイン>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アニメ三昧』
前のブログに書いたとおりにぽつぽつと。とりあえず最近から。


土曜日にDVDが安い日だったので借りてきました。
プレステージ(だったかな?)とか、後思い出せないけどなんか最新作のものが
軒並みなかったので、ほっぺちゃんと相談してアニメをチョイスして見てみました。



GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
(2004/02/25)
田中敦子、大塚明夫 他

商品詳細を見る


最近、ほっぺちゃんがオリガを歌いだした影響もあるかもしれないチョイス。

5年ぐらい前に同僚が騒いでいたのだけど、そのころはアニメも見なけりゃDVDもみてなかったのであまり興味がなかったのです。
当時は、カブトムシかなんかが戦う話(甲殻類)じゃないかと思ってたりしたもんですが、見てみたら まったく理解できなくてどうしてしまおうか と思ってしまいました。
なんか、置いてけぼりみたいな。2回目見てみたんですけど、やっぱり置いてけぼりみたいな。でも、なんか気になる。

職場の先輩に相談してみたら、原作を100回読んでもわかるかどうか みたいな事を言われました。アニメ版もみようかなー。うーん。未来って深いなー。


創聖のアクエリオン Vol.1創聖のアクエリオン Vol.1
(2005/07/22)
寺島拓篤、かかずゆみ 他

商品詳細を見る


1万年と2000年前から~ の あれを見てみました。ためしに1巻だけ。
途中で寝ちゃいました Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
最初のところが、なんかかっこよかったです。


バッカーノ!2バッカーノ!2
(2007/11/28)
吉野裕行.小林沙苗

商品詳細を見る


ジャケ絵がなんだかいいよねー と 二人で納得したので、借りてみました。
こちらもためしに1巻だけ。

断片的なストーリー構成らしいので、まとめてみないとだめかなぁと思いました。
なんか時系列順じゃないんですね。1話→4話→2話と並ぶみたいな。
登場人物も何十人と出てくるらしいです。(wikipediaより)
続きは気になります。が、次が何巻なのかがわからない むずがゆさ。。゚(゚´Д`゚)゚。
製作サイドの罠だー><


耳に残るは君の歌声耳に残るは君の歌声
(2005/11/25)
クリスティーナ・リッチ、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る


あんまり見てなかったんですけど、デプーがでたとこだけ見てました。
白馬かっけー。王子ってかんじじゃない野性的風味だけど 白馬の王子やわー(´▽`)
デプーはかっけーなぁ。エチーなところは、エーッってかんじだったけどw
個人的には、キレーなデプーよりおひげなデプーな方がよいです。
チョコレートやネバーランドより カリビアンとかシークレットウィンドウとか
雰囲気が全然違うくできるのがすごいな デプー。


そんなかんじでした。
某わっしょいさんの影響で、紅の豚が見たい今日この頃。(近所のDVD屋にない。残念;;)
スポンサーサイト
【2008/02/20 21:00】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/121-98082ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
