<<マージャン。 | ホーム | 大根とヤクルト>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大根があればそれでいい』


レシピ だいこん・炒めただけ~♪ by きこもえ
↑おなかがすいた。だけど、だけども 冷蔵庫の中には大根しかない!!!
って時におすすめです。というか、メチャウマです。

すごい簡単なのになぁ~
めんつゆをちょっと入れると★神秘★です!


あぶらっぽいものと食べるとやっぱり美味しいですー><
一昨日だかに焼いた肉かなんかと食べたらめちゃうまでしたっ><
ぶり大根とかは、あの脂ののったぷりがやっぱり合うのでしょうね^^


ほっぺちゃんの実家では油揚げが入ってたなー。
簡単で美味しいけど、やっぱりお母さんの料理には敵いませんっ ><


ていうか今まで 大根を熱するという発送が思いつかなかった僕は
どんだけ原始脳だたのでしょうか ('A`)
ひたすら、おろしたり たんざくにしたりで 生でしか食ってませんでした。

まー、生も美味しいんですけどねっ><

大根おろしの海に ナスをつっこんでもうまいです!><
東急で半額になってる ナスの天ぷらも美味しくいただけました!><


上司の家で食べた 明太子マヨ和えの大根サラダもうまかった!><

大根って神秘!!!!


キープが一本になったから また買ってこなきゃー
大根におぼれる僕ぅ>< 将来の夢は大根オロし風呂ですっ><




スポンサーサイト
【2008/02/22 03:28】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
まいかは、八百屋で買ったりするんだが、
スーパーと違って八百屋だと大根の葉っぱがいっぱいついてたりする。
甘辛く炒めてたまごでとじると(゚д゚)ウマー
【2008/02/22 13:50】 URL | まいかたん #-[ 編集] |
----
たまごで大根をとじるのかー (゚∀゚ )フシギッ!
はっぱも有効活用せんといかんね><
この前捨てちゃったきがする ( ゚д゚)ハッ!
【2008/02/26 12:34】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/124-e4d0fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
