<<み・ず・ほ | ホーム | 山梨にいってみた。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ガソリンの次は車検』
車検駆け込みで混乱も 自動車重量税下がったら…(産経新聞) - Yahoo!ニュース





道路特定財源などの暫定税率を盛り込んだ租税特別措置法の期限切れを受け、今度は車検時にかかる自動車重量税の暫定税率が消滅し、多くの車種で5月1日から税率がほぼ半減となる事態が発生する。政府は今月末にも歳入関連法案の衆院再可決によりこの事態を回避する意向だが、早期の再可決は不透明な状況。このままでは5月に車検切れとなる自動車ユーザーが、税率の安い間に駆け込もうと各地の運輸支局や民間車検場などに押し寄せるなど混乱が生じる恐れもある。



車乗らないからよくわからないのだけども。
乗っててもいまいちわからんのでしょうけども。


とりあえず車買うのもお得になるのかな??
まぁ、買う予定ないんですけども。


しかし、暫定関連は手際が悪いですねぇ・・・。
今風にいえば Beta ってかんじなんでしょうか。
そういえば mixiもまだ Betaだwwww 

暫定SNS!( ゚Д゚)


【2008/04/08 21:24】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/129-21ef7260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
