<<般若心経 | ホーム | もどりました。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『※旅行写真とか』
DSC00020.JPG - upload images with Picamatic
ようこそ!


画像をアップしました。興味あったらみてやってくださいな。
http://www.picamatic.com/?link=da80f0ff743f9629dc87e92b3705243b
↑にあります。
あまりみやすくないです。アップロードが楽なんです。 (´ ▽`)
ピックアップは追記にて。

↓追記
食べた物
・乾麺(たしかそんな名前) 25元だったかなぁ。
超はまりました。次の日も食べようと思ったけど、開拓に力をいれてしまった。
結局開拓しなかったので残念。。
DSC00036.JPG - Picamatic - upload your images

・西瓜牛乳 すごい気に入りました。牛乳大王というとこで買いました。スイカと牛乳あうんですね。
コンビニで紙パックのジュースでも西瓜牛乳、パパイヤ牛乳は買えます。
DSC00060.JPG - upload images with Picamatic

・青島ビール ノドがかわいたらコンビニでビールばっか飲んでました。
DSC00024.JPG - Picamatic - upload your images

・いちごのかき氷 高雄文化中心の隣にありました。店員さんがやさしくしてくれました。
めちゃうまかったです。日本にもないのかなぁ。
DSC00015.JPG - image uploaded to Picamatic

・魚丸湯(たぶん) 20元だったかな。台湾は屋台がいっぱいで迷ってしまいます。
おやっさんの精一杯のサンキューがうれしかった。
DSC00018.JPG - image uploaded to Picamatic

・アップルマンゴー(といってたきがする)
マンゴーがこんなにおいしいとは思わなかった。日本にあるのは、なんかくさいのがやだなぁ。
DSC00006.JPG - upload images with Picamatic
適当にとったもの

この人のコンサートにいきました。イケメンでした。さすが王子。
アッーではないよ!ほっぺのつきそいだよ><
DSC00041.JPG - Picamatic - upload your images
DSC00052.JPG - Picamatic - upload your images

コンサート会場
超でかかった。複合施設のようで、会場の中はそんなに広くなかったです。
DSC00056.JPG - upload images with Picamatic

いたるとこにかいてある なぞのうんこさん。
DSC00053.JPG - upload images with Picamatic

サンドイッチおにぎり
DSC00027.JPG - Picamatic - upload your images

寿司(元伊勢丹のデパートだからか 寿司があった。日本人御用達なのだろうか。微妙におもしろいのがまじってる 黒豆寿司とか。)
DSC00028.JPG - Picamatic - upload your images
DSC00029.JPG - Picamatic - upload your images

ラーメンとか
日本語の商品もいっぱい。コンビニにも普通においてあります。セブンイレブンとファミマがありえないぐらいありました。日本より便利かも。多分、日本で売ってるものほぼあっちでも食べられると思います。
上記の理由により、日本の食べ物を台湾にもっていってもあまりお土産になりません。注意!

DSC00026.JPG - Picamatic - upload your images

神社みたいの
普通に街中にありました。3階建てぐらいかな?お経みたいのがきこえてたきがします。

DSC00023.JPG - Picamatic - upload your images
DSC00022.JPG - Picamatic - upload your images

よくみえないけど、かぶとむし(まんなか)
蜜をおいしそうにのんでました。
DSC00046.JPG - upload images with Picamatic


夜市にもいったけど、写真とるのすっかり忘れてた><
2日間で合計12時間ぐらい歩き回った成果たちでした。

台湾(高雄)の印象。
・バイクが主流 多すぎる 自転車はほぼ見ませんでした。
・歩行者用の信号が欲しかった 信号渡るのこわい><
・2けつも 3けつも 違反じゃなさそうだった
・おまわりさんをあまりみなかった
・犬がノーリード。野良犬みたいのもいました。すごいおとなしい。日本よりおとなしい。気候かな。
・食べ物屋(屋台)が多くてうらやましい。バイクでドライブするーしたりしてました。
・日本人だと気づかれませんでしたw中国語が通じないと日本人だとわかるようです。
・IKEAがありました
・自分だけ超汗かいてました。あっちは涼しい顔 なぜだ。超サウナだったヨ
・また、行ってみたいです。おわり。


スポンサーサイト
【2008/05/25 17:50】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/136-0baaafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
