<<ポップコーン | ホーム | 辛いお菓子>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お買い物』
一昨日秋葉原でHDDとキーボードを買ってきました。
キーボードはカチカチと音がいいやつです。
黒いの買おうと思ったら間違えて白いのでした。


昨日、買った辺りで事件があったのでビックリです・・
事件が起きた場所が怖いというより 事件が起こることが怖いです。
いつどこで何が起こるか全くわからないわけですし。
こわいなぁ・・・・。


負傷した方、なくなった方々がとても可哀想です。。
残された遺族の方の悲しさ、辛さが身に染みる思いです。
ご冥福をお祈りします。 という一文は 形だけという気がしてあまり好きではなかったのですが
心からお祈りさせていただきました。


こんな事件はあってはいけません・・・


しかし、この人達もすごい・・・。
http://www11.atwiki.jp/akb_080608/pages/16.html


【2008/06/09 01:06】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/140-7ad8bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
