<<ゼロ磁場のお水 | ホーム | 5秒・・・・1。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゼロ磁場』
20080628152732.jpg - image uploaded to Picamatic 20080628152823.jpg - upload images with Picamatic 20080628152904.jpg - Picamatic - upload your images 20080628153738.jpg - upload images with Picamatic 20080628154250.jpg - Picamatic - upload your images

先週末にキャンプへ行ってきました。
今回の目的は、ゼロ磁場です。


ゼロ磁場ってなんなんだー! という人のために説明しようとおもったのですがボクもよくわからないので、聞いた話も踏まえて調べてみました。


・パワースポットらしい
・磁場がないのではなく、強烈な磁場があるらしい
・↑の磁場プラスとマイナスが激しくぶつかり合ってるので、見かけ上(?)ゼロらしい
・2つの地層がぶつかり合っているらしい
・↑だから、エネルギーが凝縮されてるらしい
・ゼロ磁場のトイレはソーラーパワー(太陽電池)と風力で自然に優しいらしい

ほんまや(笑)Σ(゚Д゚)


あまり理解していなかったので、磁力がなしになってるのかと思ってました。
ボク的な感想ですが、ミストサウナみたいなかんじでした。森林浴。
やっぱり自然は空気うめーですね! たまらんです。


ひっそりとした場所にある割には、人が多かったです。
なんか一昔前に流行ったらしい。今でもパワースポットなので パワー系の人が集まる場所なのだとか。


気にしていなかったので、気についてはよくわかれませんでしたが、一緒に行ったおひげさんとゼロ磁場探検隊隊長は、手があつくなったと言ってました。
言われてみるとボクも熱かったです。熱い血潮です。あれが気なのか?


もーすこし、地球と一体になれたらよかったなぁー と思いました。


効果があったとしたら、その日は悪酔いをしませんでした。
その代わり、次の日がツケがまわったかのように悪酔いでした。
申し訳ないので、しばらくお酒を遠慮したい今日この頃です。(←すぐ忘れそう


#しかし、写真はちゃんとしたカメラでとるもんですねぇ・・。よいカメラの写真と比べると緑の色が違う><

17346255_3852833983.jpg - upload images with Picamatic
(お借りしました)

【2008/07/01 20:42】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/149-468a3628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
