<<日本沈没 | ホーム | ニコニコが病に伏せる今>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナブログパーツをつけてみた。』
ブログパーツを取り替えたり、追加したりしてみました。



聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ ブログパーツ



重かったのでブログパーツエリアからは外しちゃったけど
聖剣伝説 ヒーローオブマナ のブログパーツかわいいです。

聖剣伝説をやったことあるひとなら、コイツみたことあるwww
ってかんじで、見知っているキャラクターがちょこちょこと
右往左往していて嬉しいし、かわいいですw


ラビはいいよね ラビは。海老天みたいだけどいいよ うんうん(´▽`)


ゲームも面白そう。っていうか音楽がいいですよね。
公式サイトでBGMで流れてるんできいてみてください。
チルドレンオブマナの人が作ってるみたいですよ!


聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ
Nintendo DS (2007/03/08)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



---


もう一つは自分が書いてるもう一個の ブログパーツ用ブログ「ブログパンツ☆WEB」に
掲載した上部にある検索パーツ「ちょいサーチα」FC2でもできるか試してみたらできましたねー ほぉほぉ~





まだまだ、テスト版なんで使い勝手がいいものではないですが (;´д`)
サイドバーに対してトップバーって感じでしょうか。
この路線でもせめていけるなー と感じる今日この頃です





色々と作っていこうと思っていますので
お気に入りのブログパーツが見つかったら使ってみてくださいネ!
気に入るようなもの まだないけどw





ブログパンツ☆WEB

【2007/02/28 02:53】 IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/15-53341f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
