<<神社とお花 | ホーム | ゼロ磁場>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゼロ磁場のお水』
20080628160825.jpg - upload images with Picamatic 20080628161023.jpg - image uploaded to Picamatic 20080628161139.jpg - upload images with Picamatic

ゼロ磁場の後に行った水場というか滝?みたいなところです。滝まではいかないかな 渓谷かな?
ここにも人がいっぱいいました。

写真でわかるかどうかですが、景色がよいところでした。


調べていた感じではこちらもゼロ磁場関連のようです。
お水がちょろちょろ流れてるところがあったので 飲んでみたら どっかで飲んだような味でした。
温泉かなぁ。


帰り道に、バトルギャラクシーの恐ろしさを感じました。
コンビニで隔離政策や!レジ裏にありましたよ
そんでもってその後行ったスーパーでも 持ち歩いてる子たちがおりました。
大人気なんだなぁ。


うちらの世代のビックリマンみたいなものなのかな。

【2008/07/01 20:57】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/150-471b54e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
