<<花田少年史 | ホーム | 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナブログパーツをつけてみた。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日本沈没』
日本沈没 スタンダード・エディション 日本沈没 スタンダード・エディション
草ナギ剛 (2007/01/19)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


日本沈没をみました。
いやー、見事に沈没沈没でした。
でも、なんか展開早いなぁっていうのが強かったですけど・・・。


本当に大きな災害があったりしたら、こんな風にパニックになったり
希望を失ったりしてしまうだろうなぁと思いました。

突然襲ってくるものですから、恐いですよね 天災は・・・・。


もう一つ思ったのは、災害を乗り越えた時の復興。
こいうときって思いが一つになれる気がしました。
話のスケールが日本全体なので、愛国心の色が強かった。

平和な国にいれることをちょっと誇ってみたりするのも
たまには必要かなぁ


スポンサーサイト
【2007/02/28 03:17】 DVD観賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/16-557d7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
