<<タイトルかえるの忘れてるブログです。 | ホーム | アイスが沢山やってきた!>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『素敵な昼下がりのランチはパスタ(笑)』
20080726135216.jpg
20080726135145.jpg

仕事のお仲間さんに聞いた サルヴァトーレ 
徹夜明けの帰りがてらに明大前のお店にいってみました。
西新宿にあるのはバイキングなのだそうですが 明大前店はなかったー。
ちょっと、がっかり。


素敵なお店なので ちょっと割高でした。雰囲気は素敵です。
料理もおいしそーにとれました。


頼んだのは、ピザとラザニアとパスタ。
全部主食じゃん的なのりですが、初めての店なので色々楽しんでみようかと。食べ終わった後は、二人とも腹パンパンでしたがw


ピザは薄いのにもっちもちで 食感がとても美味しかったです!><


パスタは、具と合わせて楽しむ感じ。具の味はしっかりしてたんですが
うまくからめないとパスタの味が少し薄い感じたので ちょっと惜しい感じ。


豚バラという響きが気になったので、四角い形は可愛らしいけど少し残念。
ローズマリーだと思うのですけど香りがあったので、厚い肉のわりに臭みを感じさせないのはやっぱりオシャレパスタ屋だなぁ と思いました。


ラザニアはお腹に溜まりましたw


胃的にも気分的にも満たされましたが、コストパフォーマンスでいったら うちらはサ○ゼとか冷凍パスタがお似合いなんだなぁと感じた今日この頃です^^





【2008/07/27 22:00】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
六本木ヒルズの「カーテンコール」(サルバトーレ系列)に友達が働いてます。
激しく大人な感じのお店でです

映画館の真横ね
【2008/07/28 04:28】 URL | utena #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/164-f43a8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
