<<そうめんの美味しい食べ方 | ホーム | 素敵な昼下がりのランチはパスタ(笑)>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『タイトルかえるの忘れてるブログです。』
↑の名前、551HORAIのタイトルのままだった!
いただいたアイス30本は 2人で1週間ぐらいでたいらげてしまいましたw
はやっ!><


もうブログどうでもいいので、そのときの心境でブログのタイトル変えてるけど
一応、「とれんど さんぽみち」 で検索して上位にでるんですね><
たぶん、どこにも書いてないのにww


検索しないと自分のブログにこれないボクもどうかと思うのですけどもね!><


そんなこんなで特に書くこともないんですが、すっかりニコ厨です。
今まではランキングにあがった ちょろっとした物をみるとか
BGMを探しては流して聞いているとか そんなもんだったんですが
シリーズものに次々と手を出しています><


基本的にテレビを見ないので、シリーズに追われることなんて
暇つぶしに買うジャンプやらマガジンやらの週刊誌ぐらいでしたが
動画もなかなかいいものですね!><


で、何みてるかっていうと ドラクエのプレイ動画なんですけどね (ノ∀`)
子供の頃は、人のやってるゲームをみてたら やりたくてうずうずしたもんですが
最近は自分でプレイする暇もないので、人がやってるのを寝る前にボーっと見ながら
寝るのが日課です。人は変わるもんですね。


合わせて着々と聴く曲のオタク化が進行してます><
VOCALOIDとかアニメの曲とかにすっかりはまりまくってます(ノ∀`)
アニメの曲はアニメ見てないのになんで聴くのかよくわからないです。
多分、波長があってるんでしょうね アニソンをたですね。わかります。


VOCALOIDは VOCALOID(笑)って感じでしたが
作曲者さんが使いこなしてきたというかなんというか 本格的になってきたというか
ニコニコの文化の中で曲を作る文化が黎明期 に入った感じで 個人的にバカにできなくなってしまいました。><
動画の文化なので 曲に合わせた絵師さんや PVメーカーさんなどとのコラボも多くて いろんな人が協力して一つの作品を作りあげるっていう事 事態がとても気に入っています。


一人じゃできなくても、それぞれの特技を組み合わせていけば倍以上の力は発揮できるもんなんです><まぁ、ゴクゴク当たり前な事なんですけど そいうのが実感できるのが なんだか幸せです。自分も頑張ろうぜ!みたいな気分になってきます^^ オレ達もいいものつくりてー!><的な


まぁ、そんなをたくの戯言でした><
戯言ついでに一本紹介>< 


ココロ

コメントは非表示推奨です。アニメ苦手な人には観るのも非推奨です><
曲に感銘をうけた絵師さんが作った動画みたいです。
絵も曲もバーチャルなのになんか伝わってきました





後、ついでに右に気になる事をブックマークしたのをなんとなく追加!


スポンサーサイト
【2008/08/13 11:31】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
>アニメの曲はアニメ見てないのになんで聴くのかよくわからないです。
多分、波長があってるんでしょうね アニソンをたですね。わかります。


ウケる><
笑っちゃった・・・
やっぱりカラオケで歌ったりするんですか☆
【2008/08/13 21:42】 URL | aurora #-[ 編集] |
----
 Σ(´Д`lll)ウケルトコロナノカッ
もちろん 歌いますよ (´▽`)
最近は普通の歌のほうガ知りません><
JEROの海雪が最新のレパートリーです(゚з゚)
【2008/08/14 06:44】 URL | ru0mine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/165-c92e6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
