fc2ブログ
<<新体操 | ホーム | 岐阜(生)>>
『伊達にはぐれてない』
はぐれメタルのコピペ



はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?


そりゃ、勇者達になかなか倒されないから
長いこと生きてるわけよ


スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。だから経験値も少ないわけ


でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの


働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命
結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして


養育費をどうしようとか、


小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか、


ローン組んで一戸建て買うか、


それともアパートでこのまま暮らすかとか


安月給で嫁さんに怒られたりとか、


それでも嫁さん愛してたりとか



頑張って生きてるわけ。だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわ



ところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの


子供と奥さんだけは絶対に守りたいから


勇者達が自分に夢中になってる間に
嫁さんと子供逃がしてんの


自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、
自分を犠牲にしてさ


そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺



深い物語があるんやなぁ・・・・ (´Д⊂キニシナイデタオスケドナ!!


2ちゃんねる実況中継にあった水泳選手の画像がすごかった。
prm200808-018.jpg
スライムみたいや・・・・。w



ドラクエネタをついでに載せてみる


ニコニコ動画 DQ5 スライムだけで世界を救えるか
http://www.nicovideo.jp/mylist/7572093
DQ5といえばモンスターに仲間にできるシステムが魅力的ですね。
そのシステムをフル活用し、最弱モンスター スライムのみで
世界を救えるのか!? の動画集。苦労動画。


ニコニコ動画 DQ5 ブラウニーだけで世界を救えるか
http://www.nicovideo.jp/mylist/7842272
上の「スライムだけで世界を救えるか」のスピンオフ動画。
スライムだけで~ でやたら仲間になりたがるけど、スライムonlyなのでノーサンキューされるブラウニーが頑張る動画集。魔法も使えない超肉体派のブラウニー達で世界は救えるのか!?
毎日絶賛更新中。


ドラクエそーりょ
http://dqso-ryo.com/
最近話題のスレxマンガ。上にもリンクさせてあります。
ドラクエ3の世界観を独自に展開。


はぐれメタルがあらわれた
http://nantara.seesaa.net/article/36323731.html
テラシュール。
読みつづけると面白くなるよ。


魔王の代わりに勇者倒しに行くことになった
http://baramosu.web.fc2.com/
ドラクエ3→2→1
勇者を倒すことになったスライムの物語。中二くさいがそれがいい。


勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった
http://www.geocities.jp/yuushano/
ドラクエ3 アリアハンの宿屋の息子が旅する物語。
テラ中二くさいが、それがいい。


ニコニコと2chスレッドのまとめしか知らないのかよっていうのが いかにも厨くさいですね(・ε・)キニシナイ!!


2chで小説書いたり、マンガ書いたりするのははやってるんだろうか?
去年だか流行った、携帯小説に近いものなのかもしれないですね。



スポンサーサイト



【2008/08/16 00:17】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/168-55ce89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |