<<えなりのびた。 | ホーム | 日本沈没>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花田少年史』
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
須賀健太 (2007/01/24)
バップ

この商品の詳細を見る


今日は、花田少年史をみました。
全体的に見ると漫画っぽいなぁ~という感じでしたが、
ほろりと来る場面も。自然あふれる場所で撮影された映像も見所。

主役のコが、良い雰囲気だしてました。
笑顔が良かったり、生意気っぷりも良かったり、子供っぷりも良かったりと。
おとーさんとおかーさんもいい味だしてましたw

退屈することがない良い作品だと思います(´▽`)


スポンサーサイト
【2007/03/01 10:06】 DVD観賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/17-e4d4cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
