<<ぽーにょぽにょぽにょ | ホーム | Google黒目さん>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えいちあんどえむ』
12日実家に帰り、テレビでニュースを見ていたら
明日銀座に英語2文字ぐらいの店が出展するっていうのを聞いた。


どうも、何度もテレビでやってるらしく母親は知っていた。
なんかいい店らしいよ的なことをいっていた。
30分ぐらいしたらまたニュースでやってた。列ができているとのことだった。
翌日朝、やっぱり人が並んでいると報道していた。


田舎に帰る予定があったので、車で移動中 今度はラジオでもニュースが流れてた。
暇つぶしに携帯でmixiを見ていると、そこにもH&Mの二文字が・・・ Σ(゚口゚;


13日実家に戻ってニュースみてても、またやってた。
どんだけ、広告かけてんだよ!って正直思ったw
銀座出展するともれなく付いてくる宣伝効果なのかな?


3日前には&のあの字もしらんかったのに、えいち なのか えっち なのかはよくわからんけれど。
調布に帰ってきて、早速 ほっぺちゃんにその話をするのでした。


これが口コミってやつか Σ(゚口゚;


そんな僕も今日で30です。
家での呼称が 旦那からおっさんにかわるそうです。


歳とったもんだなぁ ('A‘)




スポンサーサイト
【2008/09/15 01:22】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
おおー誕生日だったですね!!
おめでとうございます♪
【2008/09/15 21:29】 URL | よっしー #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/173-097cee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
