<<googleの罠 | ホーム | えいちあんどえむ>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぽーにょぽにょぽにょ』
月曜日かな?30の誕生日に我が家のアイドルほっぺちゃんと 吉祥寺へいってきました。
お目当てはぽーにょぽにょぽにょです。


映画評論とか、そういうのだと評判が悪いとか聞いてたり
逆に見に行った人では、何回も見たい!という話があったりと
どうなのかなぁと思ってたんですが


涙でそうだった(´Д⊂


最後の10分ぐらい涙腺うるうるでした。
なんだか見てるキャラクター達の気持ちがすごい伝わってくるかんじで
たぶん、感動だったんだと思います。自分でもよくわからなかったんですけどね。


なんか最初は、ジブリにしては絵がうごかねーなーとかそんなかんじだったんですが
絵のタッチの使い分けがうまくされてて 家はクレヨンでかいたかんじなのに
キャラクターはなめらかに動くというかんじでした。


つい最近 耳をすませば を見たんですが、
耳をすませばは 背景とかが超現実っぽかったのに比べると、
今回は現実に近いけど絵本っぽさを演出しているのかな と感じました。


後、ポニョはトトロのメイとうちのほっぺに似てました(´▽`)


まぁ、すごい映画でした。DVD出たらまた見よう。




ポニョ見た後は、吉祥寺をぶらぶらして カフェロシアというロシア料理のお店にいきました。
2階ぐらいいってるんですが、ロシア料理はここが好きです。ウォッカうめーです。
フレーバーウォッカは 普通にうっていないのかな??


そんな休日でしたぽにょ。(・)з(・)

スポンサーサイト
【2008/09/21 14:08】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/174-5a6289fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
