<<もっしもし亀よー 亀さん・・・?あれ?はやくね? | ホーム | あたし彼女>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネットブックとマルガリータ』
買うか買わぬかずっと迷っていたネットブックを結局GET!
会社の先輩のススメでDELLにしました。SSDだかSDDだかがよいらしいですよ!
ネットブックというのは、最近流行りの小さいパソコンです。
電気屋さんにいくと100円!とかで売り出しているあれです。


というかこいつ快適です。ずっと使ってたデスクトップよりよっぽど使えます。
使ってるのがCPUが1ギガぐらいで windows2000なんですがメモリがあんまり
なかったかな?とりあえず、起動は遅いわ。なんかおかしいわで役立たず。


デスクトップのかわりにはならないと言われていたものの とっても役に立ってます。
とりあえず、デスクトップは起動しなくなりました。捨てようアレ。
キー配列がちょっと特殊なのは慣れるしかないかなぁ。


後、丸刈りにしました。ちょっぴりライン入りです。
自分でやったので頭ボコボコです。
元々ボコボコだっという話もあるんですけどねw


まぁ、生活改善というかイメチェンというか まぁ そんな毎日です。




スポンサーサイト
【2008/10/11 17:57】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
ルミザイル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2008/10/11 18:50】 URL | まいかたん #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/179-c5b73571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
