<<ポテート | ホーム | もっしもし亀よー 亀さん・・・?あれ?はやくね?>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フルーツ(笑)』
(笑)ってつけたいだけの 中二病です。こんにちわ!^^


いや、梨たべたっけね?と思いまして
栗は食べたんですよ。
ぶどうも食べた。
柿は・・・・ 食べたっけかな・・・?


桃は・・・ 食べたなぁ。
梨がねぇ 梨が思い出せないんですよぅ・・・



うーん?
とりあえず、先生んちの前の柿は立派な柿でした!><
おうちも立派でした。


とりあえず、今度梨を買おう。


【2008/10/23 02:15】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
西調布から北に進んで行って
旧甲州にぶつかるとこに
梨の直売所がありますよw
【2008/10/23 02:48】 URL | 茶摘の人 #EGJcd8Ww[ 編集] |
----
セブンのあたりですかねー。
梨はジューシーでいいですね!
秋といえば梨! pear!

pearはようなしかなぁ。
【2008/10/23 14:44】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/181-1a4428a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
