<<流行語Part3 | ホーム | 何か書こうと思っていたはずだ。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日も何か書くぞー><』
あいかわずの三日坊主っぽいことこの上ないのですが、
今日も書くぞー!>< やっほーぃ!


ということで
何を書いていいやらと思い出すのに悩んだ昨日の教訓を生かして
今日はちゃんとブクマしてきました!

僕、あったまいー!><
もっと、頭のいい人は ちゃんと帰ってきても覚えているようですよ?
素敵ですね。


手帳にメモをする というのも良い方法らしいですよ。
スケジュールが埋まらないのが寂しいので、もってないんですけどね!><



そんなエブリд
おろ。なぜか でー で дがでる。ロシア語仕様・・・・。


昨日に続いて流行語ネタです。僕、流行最先端!かっこいいー!><


=====引用

私「編集部で、流行語を使うことはありますか」


S「使わないですね。今、何が流行っているんですか」


私「グ~!」


S「言わないですね。KY(07年候補語)はたまに言うかもしれない。
そういえば、「シブヤ経済新聞」に女子高生の流行語の話題が出ていましたよ。今はおもしろくなくても、『ウケる』って言うのが流行ってるらしいです」


私「ふーん。......へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ」(テーブルがないので、手を振って叩くフリ)


S「......そういうのでも、たぶん女子高生は『ウケる』って言うんじゃないですかね」

====引用おわり
流行語を無理やりアンチエイジング。昔の流行語を使ってみる:サイゾーウーマンより)


なんかすごいだるそうな声で
「うける~(´ ー`)」
とかいいそうだよね!いうよね~(使ってみる)


ネットで言うとこのお茶噴いた! とか
wwwwwwwwwwwwwwwww
みたいのなのだろうか。


僕は普通に噴きますけどね!
職場の隣の人もマーライオンみたいに 水じゃばじゃばー って噴いてました。
それぐらいのいさぎよさがないとだめですよ!!


給食の時にやりませんでしたか?
牛乳飲んでる奴に噴かせようってやつ。
まぁ、僕は噴いてたほうなんですけどね!><


ピュアなのは素敵なことですよ!
童心はいつまでも持ち続けるべきです。
それはたとえアラサーであっても・・・(´ ー`)ウケルー


っていうか、シブヤ経済新聞気になるー!
ちょっとチェックをしておこう。


おっと、まだ終わりじゃありませんよ!><
ブログが長くて読む気がしませんね?わかります。
そんな人のために



==================ここまで読んだ==================



↑こんなのいらんのですけどもね。ノリでやってみたくなりました。
fe5984494930bfe5.jpg
ネット文化圏の勢力図を作ってみた。より)

これ、なかなか面白いです。一読の価値ありですよ。多少かたよってますけどね!w><


おわり!><



スポンサーサイト
【2008/12/03 01:54】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
このブログウケるー。

ほんとに噴いてるるの?w


なにげに「~ですよね。わかります。」がウケた(素
【2008/12/03 21:49】 URL | aurora #-[ 編集] |
----
ウケるー ていわれるとちょっと嬉しいね!
・・・。


バカにしやがってー!><ワーン

>ブログが長くて読む気がしませんね?わかります。
今回ココでしか使ってないよ!
本気でオモッタのかー!このやろー!><ワーン


流行語を使いたいお年頃なのでしたトサ(´Д⊂グスン
【2008/12/04 03:26】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/191-f90581c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
