<<しまったー。 | ホーム | 勢力図>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たのしかったー。』
土曜日は、都心に遊びにいきました!
もう、都心に着ていく服がなくてこまりますね。
冬物かわないとなぁ~


ペルー料理というのをいただきましたよ。
ペルーが最初ピーンとこなかったのですが、フジモリさんが大統領やられていたお国ですね。南米だそうです。
料理は大変おいしゅうございました。
ビールがちょっと甘かった。ハニーっぽい香りもしました。
なんだか 世界は広いですね。


その後、ぎろっぽんへ行きました。
なじみがないので、全然方向がわからない・・・。
大きな十字路はわかるんだけど、アマンドで判断しているものの なんかどっちいってるかわからなくなったりします。


サルサというものにつれていっていただきました。
なんか、普通にクラブっぽいかんじでした。
もうちょっと大人っぽいところかなーと思ってたんだけど。


踊りは大人っぽいですね。なんかこうくっついちゃったり、クネクネしたりして セクシーですね。
若干年齢層がたかかったかな?バブル時代が流れてきてるってかんじなんですかねー


おじいちゃんとおばあちゃんが踊ってるのをみて ちょっとなごみましたw
よいお年のとりかたをするとよいですねー。元気でなによりです。


型にはまった踊りというのは得意じゃないので 酔っ払ってたのもありますが
全然覚えられませんでした。><
テンポの名前見たいのも聞いたのですが、メレンゲだけ覚えてます。
なんだか美味しそうな名前だったのでw


音楽にあわせてフリーなスタイルで踊る方が性にはあってますね。
まー踊れないんですけどね。><


なので、そいう場では珍しく まったりと飲んでいました。
大体そいうとこって一人でいってたので、孤独じゃないのはちょっと嬉しかったですw


サルサーな姉御を置いて、途中からカラオケ行って 電車が始まる時間だったけど 酔い覚まし程度に喫茶店でまったりしたりして。
その後、すっかり朝になっていましたが、ミッドタウンにいったことなかったのでぐるっと案内してもらいました。


てか、ミッドタウンなめてた!超すごいね!
ビル街ってかんじですね。
あんなに大きなビルと思わなかったです。


周りの公園とかも雰囲気よかったです。
夜はイルミネーションで輝くみたい。夜もみてみたいなー と思いました。



久しぶりの友達との集いだったのですが、すごい楽しかったー
たまには、都心で遊ぶのもいいですねー


都心に着ていく服買わないとねー><

スポンサーサイト
【2008/12/07 20:33】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/194-d255d4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
