<<昨日のソーシャルブックマーク | ホーム | 韓国すげーなー>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『にこにこ復活!』
ニコニコ動画」、クローズドガンマサービスのテスター10万人募集

ニコニコ動画、動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開設し3月5日再開


わーい ニコニコ動画が帰ってくるー!
さらにパワーアップです! どんななんだろ。
ニコニコのサービスも好きだけど、アイコンなどのあのゆるさが大好きwww


っていうか、10万人クローズドって もはやクローズドじゃないようなw
まぁ 10万人ぐらいは軽くいるのかな・・・・??
とりあえず正式版まつかなー 待ち遠しい~



さらに動画投稿サイトも開始らしいです。
日本の動画ブームはさらに加熱するんでしょうか・・・


そういえば・・・

TV局公認!ロケフリ+YouTube的な番組共有サービスの衝撃

日本じゃないけど、テレビ局公認のものもはじまるらしい。
日本でいえば 第2日本テレビとかでやってる あんなのかな??

急につまらなくなっちゃいそうなきもするけどなー

っていうかTV2.0ってなんだよwwwww

【2007/03/02 03:37】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/20-1b303a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
