<<えむわん | ホーム | mixiツールバー>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メリクリさんぽみち』
あ、なんかブログとリンクしたかんじのタイトルになった!


毎日エグっさんのラストクリスマスきいてます。こんばんわ。


いいにおい嗅ぐとキュンってなることありませんか!?
さっき会社で急になりました。鼻にも記憶があるんですかねー。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、今日は季節に合わせてクリスマス特集ですよ!><


先週の日曜の夕方に、うちのほっぺちゃんを連れて都心へお散歩に行きました。
題して




『都心へGO!夜中のイルミネ散歩道』


ですー!パチパチー 





(´ー`) ダサイヨネー




みんなも参考にしてみてね!><ミンナッテダレ?


そんなわけでルートは
調布→新宿→六本木→表参道→新宿→解散
でした。
僕がおなかすいたので新宿で解散しました。自己中ですね。わかります><


まずは、大江戸線で六本木へ。
ミッドタウン口っていうのがあるんですね。
そこから出たのが運ノツキでした。


ミッドタウンの地下で迷子になりました。><


こんなとこだなんてきいてないよ!><
何階かもわからない始末。だから都心って怖いのですわ><


昔、巨大迷路で育った勘が効をなしてか、なんとか正面入り口(?)へ脱出。
このあいだ通った道の逆をめぐりました。


写真とるのわすれたけど、ひゅるひゅるーって落ちるような照明がたくさんありました。
広場に向かうさんぽみちみたいなところもオレンジや白のイルミネーションではなやかでした。
なんか、変なお店とかもあった。ホットジンジャーがおすすめです。
飲んでないけどね!>< 気になっただけです。


DSC00085.jpg
そんなこんなで広場です。
駅のポスターでみたけど、青一色だ!!
ギャラクシーすげー。><


じゃぁ、一周して帰ろうと思ったらなにか始まりました。



※携帯動画だからしょぼいです><


なんかキラキラしとう(*'-')


これ、わかりにくいけどハンパなかったです!><
時計をみたら19時丁度でした。なにかタイミングがよかったのかもしれません。


広場のすぐ横でみたから、何を描いてあるかとかわからなかったけど それでも素敵でした><
なんか、ラジカルかなんかでもイルミランキング1位とかだったらしいですよ。
素敵なので1回みとくといいですよ。^^
サプライズもあるでよ^^


DSC00084.jpg
DSC00083.jpg
ぐるりと一周の図


DSC00082.jpg
外の近くだと、2階の渡り廊下みたいなとこがきっとおすすめスポットみたいです。満員でした。
ビルのどっかにオススメスポットがあるのかもしれませんね。
なんにしても、上から見た方が意味はわかるかと思います。

混みあってたので、あまりみれないとこからの写真になってしまいました。



DSC00081.jpg
ツリーもありました。こちらもいろんな色にかわってました。


とりあえずミッドタウンは満喫したので、のぎなんとかっていう駅に向かい
表参道へ行きました。のぎなんとかは歩いて5分ぐらいです。
のぎなんとかから表参道は1駅です。


表参道で降りてヒルズ口へ。
ヒルズに向かい下ってゆきます。
ヒルズではエコイルミがやっているはずなのです。
どこかなーととにかくヒルズのほうへ下ってゆきました。





DSC00080.jpg



発見



DSC00079.jpg
アップです。


ヒルズとは対象的なエコエコです。
正直、華やかさでは勝てませんがこうやって覗いてみると火の暖かさみたいのがなんとも心地よさがあったりしますね?実際は、寒かったけどね><


DSC00078.jpg
歩道にそってならんでいるよ


ひたすら下っていくとキャンペーン会場みたいのがありました。


DSC00076.jpg
名前とかがかいてありました。
後、願い事かなにかかな?



裏側はというと・・・


DSC00077.jpg


神社かっ!


こっちも何か願い事だかそんなかんじのようでした。
キャンペーンの人につかまらないようにそわそわしてたので、あまりよくみてません。><スイマセン


そんでもって、坂を下りきってラフォーレ交差点の手前に なんか駅があったので そこから なんとか線で新宿三丁目へ。
降りて高島屋口の方へいって、京王線入り口で解散しました。


余裕があったらサザンテラスもめぐってみるのもいいかもしれませんね。
たまには、キラキラしたものをみにいくのもいいものかもしれませんよ?
ぎろっぽんは映画館とかもあるしね!昼間からいっててグルっとまわってくるとかね。
勝ち組は、ミッドタウンのホテルの上の方でシャンパンでルネッサーンスですかね。
そんな大人になりたいような。なりたくないような・・・・。


まぁ、そんなイルミネーションツアーでした。


おしまい><













DSC00087.jpg
手作り餃子も貼っておきます。


スポンサーサイト
【2008/12/18 04:08】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
いつのまに餃子作ったんか~い
【2008/12/22 04:37】 URL | mack #-[ 編集] |
----
お、まっきゅん気づいたね!
皮は既製品だったんだけどね!><
今度じっくり時間かけて皮も挑戦!
【2008/12/22 10:39】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/200-c99660c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
