<<脅威のイリュージョン! | ホーム | メリクリさんぽみち>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えむわん』

なんだか、年取るごとにこの季節にえむわんの話をする人が多いので
ひょんなことから今日放送するのに気づいたので、ずっとみていました。


こういうのを評価して書くのもあれなんですが、
やっぱり芸人さん達にとっては、晴れ舞台。緊張してしまうんですかね。
のびのび出来てた人が上位になったなーという気がしました。


やっぱり、大勢の前で何かをやろうとするのは
相当肝が座ってないとやっていけないんだろうなぁー
自分とかすべったら相当へこむもんなぁ。逃げ出したいですもん><


個人的には、栃木の人たちが印象的でした。
面白い云々より愛県精神が心地よかった!


個人的には笑い飯の あのベタベタな二人でぼけるスタイルがすきですが
さすがにちょっとマンネリ化ですかねぇ><
まぁ、彼らはそこそこ売れてるからよいのでしょうけど
ずっと挑戦してきた分、良い結果にならず残念です。


決勝にでた3組は、さすがに勝ち残っただけはあるなぁと思いました。
げらげら笑えたのもこの3組ぐらいでした。


ないつは、どっとくるというより なんかじわじわくるかんじでした。
くすっぐらいが多いみたいな。伏線が上手くて よいテンポだなぁと思いました。


ノンスタイルは、左の人がすごいがんばってて楽しめました。
大げさなアクションがツボなんだなぁと 実感しました。


右がなんかテクノカットのひとたちは、キャラクターをうまく生かしてるなぁと思いました。左の人の、やんわりそつなくこなすところと、右のわけわからん人がうまく溶け込んでましたね。


最後の、男泣きには自分も涙腺がゆるんでしまいました。
年取るごとに涙腺がゆるくなっていくなぁ。
でも、感動できることはよいことですね。


そんな一日でした。
自分がすべったらへこむで思い出したんですけど、昔のチャットのログとかみたら相当へこみました。
その場のノリでキャラクターをわけるのはいいんですが全部中途半端><


今も他人の目から見たら相当中途半端なんだろうなぁ。痛々しい!><
まぁ、そいうキャラクターもありですよね^^


と思いたいということで、おしまい!><


スポンサーサイト
【2008/12/22 01:34】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
その栃木の人たちに敵視されてる茨城県民ですがw
いやいや、彼らは北関東の星です!!
【2008/12/22 22:00】 URL | A7 #-[ 編集] |
----
ケンカしてないならなによりですw
彼らはがんばってほしい!!
【2008/12/24 12:57】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/201-4116e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
