<<水と1000歩の運動だけで痩せる!お気楽ダイエット | ホーム | ツールバーが増えました。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イケメンが好きな方へ!><』
d2.jpg


このブログでは、何度か書いてるんですが
インターネットで若干話題になったこともある
ロシアのイケメン高音歌手VITASが 今日テレビで放送される予定です><今日テレビで、一瞬だけだったようですが放送されました。


こんな人


なにがすごいのかは

2:40あたりまで早送りしてきいてみてね!><



うちのほっぺたのあこがれの王子様で、VITAS日本応援隊!みたいにもなってます ので応援してあげてくださると嬉しいです ( ゚Д゚)
この前、VITAS日本オフィシャルサイトもできたのでね!



ひみつのアラシちゃん
TBS  22:00~22:54

放送予定内容
奇跡の歌声を持つ天才キッズから笑撃オンチまで、爆笑世界のど自慢映像30連発…嵐も挑戦!



なんだか、1分程度みたいですが放送されたようです。
というか、見逃しました!w><


まぁ、放送されてよかたぁ・・・。

【2009/02/26 16:28】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/208-03d01684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
