<<ウーパールーパー | ホーム | イケメンが好きな方へ!><>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『水と1000歩の運動だけで痩せる!お気楽ダイエット』

水と1000歩の運動だけで痩せる!お気楽ダイエット ド━(゚Д゚)━ ン !!!




というブログをやっている友達がいます。
友達のブログ


まぁ、お水がどうとか 1000歩の運動でやせるとかはどうでもいいんですが(いいのかよ

この人あきらかに食べ過ぎです!www


毎日ラーメンとか 肉とか ある日は夜だけで2000kカロリーオーバーとか
ダイエットってうたっているのにどんだけ食ってるんだよ!
っていう突っ込みどころのほうが満載です。


食べてる割には太ってない・・・?ような気もしますし、顔がすっきりしてきた印象もあります。
なかなか面白いので良かったら読んであげてください。
そして、ご飯を控えろといってあげてください。お願いします。


とりあえず、僕はこのブログを読んで笑っていたら 5~6kg落とせました。
読むと痩せるのかもしれませんw


水と1000歩の運動だけで痩せる!お気楽ダイエット 






【2009/03/05 17:49】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
ふつうに気になる・・・

ていうか、そんなに落とせたの?!@@
お水よりブログをすすめたほうがいいね☆
【2009/03/06 00:36】 URL | aurora #-[ 編集] |
----
aurora姫:
落ちてたでしょ!><
Blog効果かな!?

戻らないように頑張らないとね・・・
【2009/03/10 21:53】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/209-9bc3eabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
