<<ブログパーツの配置変更。 | ホーム | にこにこ復活!>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日のソーシャルブックマーク』
最近 ソーシャルブックマークにはマリ気味。
いやぁ、おくが深いですね。
こんな機能があればいいのに とか思い出しましたww


というわけで、会社で気になったらぽこぽこいれてたので
まとめてボボボンと!


自転車レースに馬が乱入 by My Digital Life Logさん

いつも話題のお世話になっているブログさんからです。



自転車レースの途中から・・・  ウマがっ!! ガッ!!
超頑張ってるwwwwwwwww
ウマステキ。すごいぜウマ!!!
有馬もかてるぜ!!ウマ!!!!


次は時事系。

【2ch】ニュー速クオリティ:「最低時給1000円」法案 民主党が本気で国会に提出する件について

格差社会の対策は、なにかしら必要だとしても ぶっとびすぎだぜ!民主さんw
最近、すごい民主って頭悪そうなことばっかしてるきがするー
まともなこともしてるんだろうけど、結局マスコミがとりあげる情報って
こういうのだしねー

まぁ、なんにしろ みずほのなんたらさんが 言ってるのが
至極当然だと思います。政治家やるまえにもうちょと 現状を知る必要があるよね。
WEとかもそうだったけどね。


最後は鍋ネタ

まつや とり野菜みそ


もう季節的に冬終わるらしいけどw
まぁ、3月だもんね・・・・。でも今年ははやかったらしいですよ?

金沢じゃ有名らしいです。知人の親戚が金沢からこれを取り寄せていたのを
何度か食べてるんですが、白菜がんまい!!
野菜が美味しく食べられる鍋はいいですね。
っていうか、鍋のくせして作り方が


とりモモ肉 約300g
白菜(中)1/6 約700g
とり野菜みそ1袋



これだけwwww
あじぽんだかなんかのCMみたいw


でも、おいしいんだなぁ~ うんうん。
今度自分でもかってみよ。







【2007/03/02 03:58】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/21-acc7f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
