<<痛いニュース+カジ速+イミフ | ホーム | ブログパーツの配置変更。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日のソーシャルブックマーク』


マイクロソフト、ドラえもん開発に着手!?


ドラえもんってワードに引っかかりましたけど、なんか普通のネコロボットぽいですよねぇ。アイボは終わっちゃったけど、こちらはどうなるんでしょうか。

まぁ、でもちょっとぐらい夢みちゃいますかねっ (´▽`)



引用
>ひみつ道具代わりか、なぜか空気清浄機能までついているのだ!?



ここだけが、気になるwwww




宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚 HPで発表


芸能系で どーんときましたねぇ~。
芸能人にはよくあることだけど、なんか 思わぬ衝撃でした。

個人的には旦那さんのほうが 大変だったんじゃないかなぁ~って
思います。いや、なんか色々とね。奥さんは若くして大物ですもの・・・。


好きあっていた人が離れるのっていうのがあるのは
ちょと悲しいとは思うんですけどねぇ・・


スポンサーサイト
【2007/03/04 02:02】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/23-3217654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
