<<パソコンDS | ホーム | あー にこにこー!!>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『世界の機内食』

世界の機内食グルメ エアライングルメ



飛行機の機内食ってどうも盛り付けとかが味気ないというか
寂しいので、あんまり良い思い出っていうのがないんですが
ファーストクラスとかみるとすごいですねっ!!

全日空 Fクラス



きゃ、キャビア丼ですってっ!!!
すっげー。イクラがないからキャビアなんでしょうか?
本物なのかな?なのかな?? 
高いんだろうなー さすがファーストクラスだなー


日本航空システム(Fクラス)
もうあれですよー 前菜からはじまってますよー
次々にでてくるんですかー? どんなレストランですかーっ!!!

好きなときに軽食の注文もできるってかいてあるんですけど・・・






寿司だよっ 寿司っ!!!!!



これ、込みこみですか? 食べたほうがお得ですね???
ってどんだけ リッチやねん ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ちなみに、全メニューはこんなだそうです


前菜 
オセトラキャビア
海老のテリーヌ フォアグラトリュフボール添え

スープ
コンソメ「マセドワーヌ」

メインディッシュ(次のうちから選択)
テンダーロインビーフステーキ マデラソース添え
地鶏胸肉のロースト プロヴァンス風
サーモンウエリントン仕立て サンドライトトマトソース

サラダ
季節のサラダ バルサミコビネグレットドレッシング




なんか 前菜からセレブ臭が・・・ (´Д⊂


リッチな世界もあるんですねー
見てみるとびっくりし通しで楽しいですw



( ゚д゚)、ペッ(ォィ

【2007/03/05 22:53】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/26-03fd102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
