<<ひらひらマリオ!!! | ホーム | 引用のカスタマイズ>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【人体の不思議】ノーパン健康法は本当に良いのか』

【人体の不思議】ノーパン健康法は本当に良いのか?


 医学的にしっかりとした実証はないのだが、自律神経への作用で体調がよくなるのではないか? という仮説は存在する。より分かりやすく言えば、下着に締め付けられるという睡眠時のストレスがないので、体の様々な部分がリラックスできるのだという。内臓の働きが正常になったり、免疫力が高まったという体験談もある。確かに説得力がある話であり、本格的に医学が介入したら、優れた健康法として認められるのかもしれない。



ノーパンはどうなんでしょうねー ノーパン。
たしかに、なんだかこう 抑えられてたものは取り外されたー!! 
みたいなのありますけどねー


たまぁに すっぱだかでねたりしたときも なんか開放感がまんまんですしねー!!
なんか身体にいいのではないかー  という気もします。


まぁ、風邪には注意ってことでね!!!(*´∀`)



【2007/03/07 01:31】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/30-f58a05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノーパン健康法について
ノーパン健康法ノーパン健康法(ノーパンけんこうほう)は健康法の一種。別名ノーパン睡眠、脱パンツ健康法とも。方法はその名の通り下半身の下着を着用せずに寝ること。健康によいという根拠は*パンツのゴムは身体を締め付け続ける。これをなくすことでリラックスできる。 やせる!【2007/03/13 00:59】
| ホーム |
