<<ソーシャルブックマークやばいなぁ~ | ホーム | ひらひらマリオ!!!>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日のソーシャルブックマーク』
いつもの さくっとしたかんじのやつです!




pop * pop手を汚さずにお菓子を食べられるアタッチメント『ショクシ』




ポテトチップスなどのお菓子を食べるとき手が汚れます。そして、そのままキーボードなどを触るとべたついて困ります。手を汚さずに食べる方法はないでしょうか?


ポテチとか食べてると、手よごれるよねー
のり塩とか! 大好きなんですが、手がのりでいっぱい・・・・。
手よごしたくないよー・・・・


っていう不便利を抱えていた人がいっぱいいたのか?
これが開発されました!!!







かっこいーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けどいらねwwwwww




関心空間にものってたよ!



関心もしちゃうなーって感じだwww



----


RPG伝説ヘポイDVD-BOX



なんか、なつかしーなーーーー  っていうより、こんなのあったなーwwww ってかんじですけど
なぜか これが gooブログの上位にのってたwww


「RPG(ロープレ)伝説ヘポイ」はファンタジーRPGの決定版として、放送当時、子供達から絶大な人気を集めた。



ってあるけど、そんな絶大じゃなかっただろwww





てかこの主人公なんなんだろうねこれってかんじw

RPG伝説ヘポイ DVD-BOX RPG伝説ヘポイ DVD-BOX
(2007/04/27)
(株)イーネット・フロンティア

この商品の詳細を見る


----
最後は痛いニュースでしめましょうー


痛いニュース  「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」



日本については、25カ国で「肯定的影響」との意見が「否定的」を上回り、中でもインドネシアでは8割以上が日本を評価。ただ、中国と韓国では「否定的」とした人がいずれも約6割を占めた。



もうね・・・・ どんだけ嫌日、反日なんだとwww
去年も同じような結果だったんだよねーw それも、痛いニュースでみたんだけどw







これもひどいwwwwwwwwww
いくらなんでも 偏りすぎじゃないのかなぁ 教育・・・・。
日本が すげー 良い国! っていうのじゃなくてもいいから
世間並みに 日本を見てほしいなー と思ってしまいますねー


韓国・北朝鮮
も見てると つっこみどころが満載で たいへんー ><


まとめてるものが、基本 痛いニュースだから 全部このまま受け入れちゃうのもなんだけど
それでも、なんか ひどいwww


もっと仲良くいこうぜっ! (・∀・)ネー



【2007/03/07 02:29】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/32-d972d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
