<<今日のソーシャルブックマーク 3/7 | ホーム | 昨日のソーシャルブックマーク>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ソーシャルブックマークやばいなぁ~』
そもそもは、ブログにソーシャルブックマークつける効果検証で
やりはじめたんだけど、使ってみたら超ハマルwwww


どんどん溜まっていってしまうー ><
ブログ書くの間に合わないよ!wwww


特にアクセスきてないから、頑張る必要もないんだけどw


でも、なんか 楽しいなぁー 情報発信してる気分になれますねっ!


一押しは Buzzurlです!
ブログパーツ用のブログで、コメントとかもらっちゃいましたw
ので、それも上乗せされてるかもwww


でもつかいやすいですよー!


今年は個人的に ソーシャルサービスが来る!と思います。
すでに来てたんだろうけどwww


どっちかというとマニアックなユーザが利用していたものが
一般向けに浸透していくのではないかとおもいますねー 
色々なサービスが増えていく気がします。


どれを選ぶかが むずかしくなってくるかも
いわゆる 「普通」の人達が、SNSでインターネットに慣れて
ブログに流れていくかも とか思っています。


とりあえず、SBM利用した便利ツールを早く作りたい・・・ (;´д`)




【2007/03/07 02:39】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
--ありがとうございます!--
buzzurlのusamiです。こういうコメント超嬉しいです。

今後もどんどん使いやすいサービスにしていきますので、よろしくですm(__)m
【2007/03/08 10:40】 URL | usami #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/33-83c6908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
