<<教えてもらった面白いCM - THE AXE EFFECT | ホーム | ソーシャルブックマークやばいなぁ~>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日のソーシャルブックマーク 3/7』

Ameba News|ガチャピン、ショック!女の子に間違われる


今日は、みんなのアイドル ガチャピンネタだよ!w

引用
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)が自身のブログで、女の子に間違われたというショッキングな出来事について語った。

 ガチャピンさんのことを女の子だと勘違いしていたのは「ずーっと前から知っている、あるお兄さん」だったそうだ。長い期間ずっと誤解され続けられていたからか、これにはさすがのガチャピンさんも「プンプン (>ε<)」とご立腹の様子。だが、お兄さんの誤解はこれだけではなかった。なんと「恐竜」のガチャピンを「怪獣」だと思っていたそうだ。これに対しガチャピンさんは「怪獣じゃないし。恐竜だし。(x_x;)」とやり切れない心情を吐露している。



相当お怒りのご様子・・・・。当のブログのほうはというと・・・・。



ガチャピン日記 - あたしガチャピンです?


引用
ぼく、男の子だよーーー!プンプン (>ε<)



プンプン (>ε<)って 超かわいいんだけどwwwwwwwwwww
かわいそうだけど、かわいいなー ガチャピンwwww


っていうか怪獣じゃなかったんだ! 恐竜じゃなくて怪獣なのかとおもってました・・・・ (´Д⊂
ていうか、永遠の5歳なんだねwwww



---




もういっちょ ガチャピン!!



Ameba News|ガチャピン ピーポくんにライバル心ムラムラ



ちょwwww ピーポくん ライバルにならんだろwwwwwwwwwwwwwwww



関連記事



これですよこれ! てか絵がへたうまwwww
どうみてもあきらかに ガチャピンの勝ち!!負けないよっ ><

ガチャピンにだめ、ぜったいっていわれたら まもるものー!


まぁ、ピーポくんはさておき・・・


引用
きぐるみ界最強のブロガー、ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)が警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんに対しやはりライバル心むき出しだったことが10日付けのブログで明らかになった。



き、きぐ・・・!?
中の人などいないw (#゚Д゚) プンスコ!


つうかこのガチャピン記事を書いてる人が

ジミー・ボーダー(ガチャピン研究家)


っていうんですけど、なにものwwwwwwww
なに研究してるのwwwwwwww


あー、思わぬツッコミどころが 満載でした・・・・。





---





さて、次は明るい話題ですっ!




Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 味も変わらず、ファン喜ぶ…「ペコちゃん焼」復活


例の不祥事で、店は閉じていたり、不二家商品がお店から消えたりしていましたが
とりあえず ペコちゃん焼 が復活です!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



実は近所の店舗は、完全に閉店してしまったのです(´Д⊂グスン
そいう悲しい気持ちが ちょっと晴れたかんじですよ!
ペコちゃん焼きってなんだかしらないですけどwwww


どうやら 店舗限定商品みたいですね! 食べてみたいような、いくのめんどくさいようなwwww

っていうか

この日、午前5時半から同店前に並んだ大学生、大村亮祐さん(20)は「味も変わらず、本当にうれしい」と話していた。



この大学生並んだ甲斐があり、名前までのってるwwwwwww
みんなに大人気だねっ!!! 不二家には頑張ってほしいなーーー!





---






シリコンハウス共立「プチロボ」:こう見えてロボットです : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)





どうみてもティッシュwwwww



もう世の中っておもしろいなー



【2007/03/07 22:38】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/34-207ca821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が スーパーサイヤ人【2007/03/16 16:32】
| ホーム |
