<<今日は軽くね。 | ホーム | もー!>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レンタルビデオ屋での出来事。』
近所のレンタルビデオ屋さんに、なぜかあるんです。
UFOキャッチャーみたいので、クジを取るやつ。
1回100円で、ほとんどはずれなんです。


でもね?


僕UFOキャッチャー得意じゃないんです。
あんなのとれたもんじゃないですwwww



レンタルビデオ屋さんのね?クジのやつは
1回にいっぱいとれるんです!!!
なんか 三角形をまるくしたような形で
掴みやすいのですよ。


なんで、どっちかっていうとその快感にいつも100円を捨ててた訳ですが・・・


いつもなら 一回で 4~5枚ぐらいクジがとれるのに
1個しかとれなかったんです。



もう(´・ω・`)ショボーン ですよ。
寂しさいっぱいでクジを開いてみたんです。



「シルバーアクセサリー C-2」




とかかいてあるんですよ。
僕は、ハズレ以外書いてあるのを見たことなかったので
びっくりしたわけです!!




これ、なんてドッキリ!!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ってぐらいドッキリしたわけですが
なんと! あたりました!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


   /|
 /  |     ☆
 |   |     ∧п_
 |   |    /,'、、'ヘ\
 |   |    _|l!|_|田|_|_     
 |   |    _|____|_      ★ お め で と う ★
 |   |   |=======|
 \  |  l~~~~~~~~~~~~~~~l
   \| 、|゚~゚~゚~゚~゚~゚| 
.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ヽ
    l:::::::::.                  |
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ
  ~~`◎―――――――◎´



いやー すごいね!神はいるって思ったね!
どんな安い神だよwwww



そいで、よめちゃんにもやらせてみたんです。



よめちゃん「100円ないよ。500円ならあるよ。」



とかほざいていたので




旦那(自分)「500円だと6回できるよ。」


えーっ!とかいいながら、運試ししたんです。
そしたら なんかリトライとか そんなシステムあったの!的なものが
はじまって、30枚近くのクジを引いたわけです。



これが、またハズレの嵐wwwwwwwwwww
開くたびに意気消沈になっていく よめちゃん・・・。


しかし、また当たったよー! シルバーアクセサリー!
と おかし!!


100円払うんだから もっとおかしのクジいれてくれよと思ったwwww


貰った商品の値札をみたら 3500円と1000円
計4500円です!+おかし。



よめちゃんの500円を引いたら 4000円
僕は40回もやってたので、これで勝ち組みってわけですよ!!!





でも、値札ついてる商品って どうみても売れ残りじゃねwwwww








【2007/03/08 03:44】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/37-019cd1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
