<<自宅でUFOキャッチャー | ホーム | セカンドライフ雑感>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『後輩さんと語る』
昨日は新しく入った後輩さんと ご飯を食べにいきました。
同じ調布に住んでるので、帰り道いっしょなんですね。


ワタミいった後、引っ越して2~3日というのもあり
とりあえず、調布紹介の旅をして
うちにちょっとこわれてるけど、動かないこともないかもしれない
PS2があるので それを持っていってもらうのに
うちに寄って、ビールのみつつ 語ったりしました。


vip談義に花を咲かせましたw
後、最近の若い子はすごいなー と思いました。
中学生でパソコン組み立てて販売とかやったりしてたってききました。
後、なんかネットにころがってるシステムとかを拾ってきて
サイト運営して稼いだりしたりとか。

すっげーwwwwwwww



若いうちにネット環境があると こんなことができるんだなー
これから入ってくる子たちは、インターネット利用歴も
うちらとそんな大差ないような感じなんだろうなー
それぐらい、低学年からインターネットに触れているんですよね


可能性を持った子たちが、ぞくぞく来そうな気配
ついていけるように がんばろー! もりあげていこー!


スポンサーサイト
【2007/03/10 12:53】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/42-0cca0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
