<<最近のソーシャルブックマーク | ホーム | 自宅でUFOキャッチャー>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『調布大集合』
mixi - 調布コミュニティのオフ会へ参加しました。

開催場所はよだれ屋さん。

オフ参加者内では、評判が良いようでした。
しゃがまないと入れないお店の入り口もさることながら、
その景観など しっとりとした雰囲気がある店作り。

店員さんは元気でパワー溢れる感じで、なんか仲間!
って感じがします。お店に遊びに行くっていう感覚でいけるお店でも
あるかな?


料理のお味も美味しいです。変わった料理が色々あります。
渋谷などにもお店を出しているようで、こちらも行って見たいな。


----


さて、おふれぽです。今回は全員で27人の参加!
いやー すごかったです。初めての貸切です。
正直、名前と顔が一致してないひともいたりしますがw

すべての人とは、お話できませんでしたが
みんな大盛り上がりで 楽しいひと時を過ごせたようなので
良かったなー


こう、なんか なにかで繋がっているっていうのも
盛り上がりの1つの要素なんじゃないかと思いますねー
まぁ、そうじゃなくても 人が集まれば盛り上がるのは必然でしょかww


2次会のカラオケも大盛り上がり。
みんな、歌が上手でレベル高かったなー。
オフに参加してない 調布コミュの人にあったり。
こいうとこがおもしろいw


最後は3人+(外で待ち1人w) で吉野家いって
丼を食らって 解散しました。


参加者の皆様、お疲れ様でしたー! という感じです。


管理人さんっていうのはもっとクールなのかと 言われまくりましたw
管理人ってヒビキがそんなかんじなのかな?w
でも、作っただけですからねー!大したもんじゃないですよ ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

ぱっぱらぱー ですいませんでした。
これからもぱっぱらぱーでいくぜ (゚ー゚)フフ


次は花見をやりたいなぁ~ という声がちらほら。
一致団結で、調布仲間の花もますます満開!ってかんじで
いきたいですねっ (´▽`)


スポンサーサイト
【2007/03/11 18:11】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
--あ、いいな。--
ひさびさに飲み行きましょうよー
【2007/03/11 22:52】 URL | よっしー♪ #-[ 編集] |
----
そうですねー 大分たってますねw
いきやしょー!
【2007/03/12 01:44】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/44-c68be62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
