<<今日はちょちょいとね。 | ホーム | 調布大集合>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近のソーシャルブックマーク』
土曜日曜とお休みだけど 気分的にせわしなかったなー
ということで、いきますよ。



仙豆


チャーラーヘッチャラー!!!

だれだー!カリン塔からとってきたのはっ!w
なかなかのツワモノですなっ。でも、これ値段とかかいてないね。
そう簡単には手に入らないってことかー!クリリンのことかー!


DBネタは永遠ですわ。w


---


ウゴウゴルーガDVD

今、上のリンクなんか表示されないけど その昔一斉を風靡したウゴウゴルーガのDVDが出るそうです。

ていうか、二人ともおおきくなったねー ウゴウゴ君とか昔の面影
あんまなくない?ルーがちゃんも なんか変わっちゃいましたけどね

時代なんだなー これが時代なんだ!!


---


痛いニュース(ノ∀`):「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道

親御さんの気持ち考えたら 気が気ではなかったんだろうけど
連れて行ったのが暴力団だから 余計なのかなぁ???
それにしても 世知辛い世の中ですね。誘拐ではないと思うなぁ・・・


---


女性の臀部撮影に無罪 「服の上から、違反でない」 旭川簡裁

公判で検察側は「公共の場で、女性を著しく辱め、不安を覚えさせた」と主張。弁護側は撮影を認めたが、「服で隠している部分を(その上から)撮ったもので、盗撮には当たらない」などと争った。



なんで無罪なんだろう?服の上なら どれだけとってもいいということなんでしょうか。

下着が見えなきゃ盗撮じゃないというなら、100歩進んであるとしても
変質行為には変わらないと思うんですが。。。
今後に助長する判決は、どんなものかなぁと 思いますなー。





【2007/03/12 01:37】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
いやー、あれだよ。俺もせんずほしい!
【2007/03/13 03:03】 URL | たむら #-[ 編集] |
----
せんずはみんなの至宝さっ☆

一般人は、天津飯とか餃子をくってろってこったー テンサーン

【2007/03/13 04:42】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/45-03292557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた スーパーサイヤ人【2007/03/15 11:17】
| ホーム |
