<<わいわいMAP調布 | ホーム | 今日はちょちょいとね。>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『軽々と第二段。』
また、書き始めると止まらない炸裂な第二段。

ワイワイMAP 調布

ワイワイMAPっていうサービスをYahoo!でやってると知って
とりあえず調布マップ作ってみました。
っていうか調布駅しかかいてないけどwww

ヤフアカがあれば、参加できるみたいです。
興味あるひとはかいてみよー!


---

お気に入りブログの My Digital Life Logさんからー


スライム vs 柴犬


DQの戦闘曲が聞こえてきそうな 熾烈なバトル!!!
ねーよwww

もうノホホンとやられまくりだよー スライムー!
ワンちゃんが レベル10ぐらいなのかな??
文字通り、手も足もでねーぜ! テレレテーレッテー




【2007/03/13 01:49】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/47-adc72cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
