<<PASMO | ホーム | ただ、君を愛してる>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ここ最近のこと』
ブックマークして記事はあつめているものの、いざ書こうと思うとめんどくさいのでほっぽりだしぎみの 今日この頃です。でも、書き始めると止まらないので丁度良い気もします。


さて、最近のことです。
土曜日は近所のホームセンターへつれてってもらいました。
フライパンやら、レジャーシートやらを買い込みました。


ペットショップがあって、ニヤニヤしながら魅入りました。
というか、子猫が可愛すぎてたまりませんでした。
可愛すぎて写メしまくりでした。
いいなぁー 子猫は。犬も好きだけどね (´▽`)


----


日曜日は、山梨へつれてってもらいました。
なんとかワインとかいうところへいって、ワインの試飲を楽しんだ後
山の上にある ほったらかし温泉へ行きました。


ほったらかし温泉は、自分がいった中で一番素敵な温泉です。何が素敵かというと景色が素敵です。富士山を眺めながらのお風呂は最高でございます。
夕闇に染まる空をボーっと眺めていると、時間の大切さを噛み締められます。
いいなー自然。うまいなー空気。
都会の雑踏に疲れたら、是非ほったらかし温泉へ。


その後、石和らへんの すえき という料理屋さんへ行って美味しい料理をいただきました。マスターがとってくるきのこやら 八百屋さんにない野草的な野菜やらを おひょー もひゃー としながら食べました。
他にも、普段と違う食べ方の料理がたくさんで楽しいひと時でした。

その後、カラオケ行ってファミレス行って 車に乗ったら寝てて 起きたら調布でした。とても癒された一日でございました。



----


21日はお休みでしたので、ごろごろーとしたあと 仙川のスーパー銭湯 湯けむりの里へ行きました。

というか、仙川 久しぶりだったんですが なんか大分変わってた!
気づいてなかっただけかもしれないけど・・・。岩盤浴とかできてたり、温野菜しゃぶしゃぶとかもあった。スーパー銭湯付近は、なんか建物があった気がしたんですが、フェンスに囲まれてました。色々かわるのかな?道も少しひろくなってたし。


で、銭湯でゆったりまったりサウナに入っては水風呂にはいったり、サウナに入っては 相撲がTVで流れてたので 自分のお腹と見比べてみたり。お相撲さんが相撲とったあとのインタビューで、サウナ入ったばりに汗かいてたり なにかとシンクロ気味だなぁと思いました。


出た後は、マッサージチェアをやったんですが 前は100円だったのに300円になってました。やってみたら、最近のマッサージチェアの性能をまんまと見せ付けられました。連邦のMSはばけものかっ!
なんだか四方八方からもみもみ、ぷくぷく なにエアーって? ってかんじでもみくちゃにされた10分感でした。10分じゃあまり疲れとれなかったけどね。

その後調布に帰って サイゼにいきました。


なんかここ最近 休みっぽいことをしている気分です。よきかなよきかな。


スポンサーサイト
【2007/03/23 02:40】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50944440.html
【2007/03/23 11:58】 URL | ウサギ大好きさん #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/54-71696432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
