<<花粉かふんーかふんー | ホーム | PASMO>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ドラゴンボール熱』
mr_satan_thumb[1].jpg



チャーラヘッチャラー! プシューッ!トゥルルルル


そんな感じで、なんだかドラゴンボール熱がぶり返した
今日この頃でございます (´▽`) カメハメハーッ


キッカケは UFOキャッチャークジのある例のレンタルDVD屋で
ドラゴンボールZ を借りたことからはじまりました。


やっべー 懐かしい そして 熱いなー。


熱はそのまま wikipediaへ行き ドラゴンボールのあらすじから
キャラクター紹介までひととおり読みきってしまいました。
無駄に熱い1日でした。


せっかくなのでドラゴンボール無駄知識

・鳥山明ロードは都市伝説らしい
 結構信じてたのに(´Д⊂
・人造人間編は、ボツが出まくって最終的にセルに落ち着いた
 鳥山さんでもボツを食らうのですね
ドラゴンボールというプロセッサがある



後は、ドラゴンボールAFっていう ファンが考えた新しいお話みたいのを漫画化しているひとがいました。クオリティは高めでした
toyblog


ドラゴンボールのMMOもはじまるみたいだし、連載終了しても まだまだ熱はさめやらないってとこでしょうか。すごいなー


最後に、一昔前にはやったフリーザ似画像
train[1].jpg

【2007/03/27 02:47】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
ドラゴンボール好きですか?
ドラゴンボールいいっすよね!サイコーです!俺のバイブルですからね。

MMOってオンラインゲームですよね?
気になるなぁ^^
【2007/03/27 21:15】 URL | きくたく #-[ 編集] |
--はいー!--
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.03/20070320162228detail.html

これですこれですー!
みんなのバイブルですな!
【2007/03/27 21:23】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/56-ec9e286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
